忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨とかの皮剥くの楽しい♪

さっき梨をねw(もちろん包丁で)剥いてましたw
剥いたのは弟&母にあげて、自分はひたすら皮剥いてましたw←


今日高校の部活友達3人とカラオケ行ったぁぁww

やっと夏休みらしいことできた・・・ヽ(´∀`*)ノ
このところ毎日部活部活部活で・・・・
ちなみに明日も・・・orz

な・の・で

今日はハイテンションに行きましたよ~♪
そのせいか、まぁいい結果に・・・^^;
ちなみにウチ入れて4人で、4時間歌いました♪

・・・じゃ、書くことないし
今日歌った歌の情報でも載せますね

↓ウチが歌った曲↓

アポロ(ポルノ) 90点

ヒトリノ夜(GTO) 90点

GO!!!(NARUTO) 91点

メリッサ(ハガレン) 92点

明日を目指して!(TOKIO) 89点

アフターダーク(BLEACH) 90点

DIRTY(ネウロ) 92点

スパート!(ポケモン) 88点

曇天(銀魂) 89点

Jungle P(ワンピース) 90点

BRAND NEW WORLD(ワンピース) 90点

Allegro Cantabile(のだめ) 86点

Over Soul(シャーマンキング) 88点

こんな感じです^^
ウチ以外の3人も皆うまくてね~^^;
4人の中で一番低い点数でも83点ですよ;
70点台は誰も出さないという・・・ねbb

なんか疲れたけどすっげぇ楽しかったっww
また行きたいな♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライ>>
わーw
来たよお久しぶりww
カラオケ
いいなぁw
楽しそうで
夏休み地獄だ
ミライ頑張ってね
あたし、応援してますぜ
でゎ
  • 沙乃
  • 2008/08/03(Sun)11:13:13
  • 編集

無題

梨、、、美味しそうッ(´∀`*)
いいなぁー、私にも剥いt(

カラオケいいなぁvv
ミライ歌上手いんだねw
90点台ばっかじゃんw
今度私にも歌っt(

っていうか点数全部記憶してたのッ!?(゜Д゜;)
天才bb

無題

すげえぇ!!!レベル高ぇなぁ~…ほとんど90点台ばっかやん!!(°Д°*)
DIRTYいいよね!!ネウロもナイトメアも好きだww
曇天もーwアフターダークもーwwメリッ(ry
また一緒に行きたいな(無理w
部活大変だけど頑張れ~^^;

無題

何でそんなうまく歌えるんじゃぁぁぁぁああああ!!!
わいなんか音痴だから無理だwっつーかカラオケ行ったことねぇ(^q^)《問題外

点数とかよく覚えてたな。(そこか

無題

沙乃>お久ぁw
いいだろーv(おまっ
うん、がんばる^^
ありがとぉ♪

虹華>じゃあ梨買ってきなさいw←
上手くないよw
90点台?気のせいw←
ダメだよw耳がやばいことになるよw
いや、覚えてるわけないじゃんw
カラオケのことブログに載せようと思って
携帯にメモしておいたのさw

小豆>レベル高くないさぁw
いいよねぇvv
まじかw
行きたいねぇ♪
ありがと~^^

河童>知ら~んw←
えぇっ、行ったことないんか!?;
じゃあ今度行こう^^(無理
それについては虹華にも言ったとおり、
携帯にメモっといたのさw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/07(Thu)07:09:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

BA☆TO☆N HOME 河童と哭とこなっちゃんフリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe