忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BATON消化っ!

たまりまくってた(?)バトンやります(^p^)
だいぶ前に回してくれたやつもやりますorz(遅くなってすいません

コメ返しは次の機会に;;


tokitaっちからw

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事
メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト
ドレス 棒アイス ドレス ミクコス アリス 読書 マフラー 学ラン】

↑学ランを足しました(被ってないよね・・・?;;;


キャラ:植木
指示:スーツ

8984aacc.png












■あなたの名前と使用した画材は?
ミライですw
画材・・・え、手ブロ(・ω・;)←

■この絵でこだわった所は?
髪の毛・・・?(ぇ


■回してくれた人の絵はどう思う?
いや、もう素晴らしすぎっしょ^p^
画力くださいって言いたいくらい線とか色とか綺麗ですw


■描き終えての感想を
・・植木、スーツ似合うよね^p^←

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
見た人!やってない人!
キャラは、今一番愛してるキャラ!
指示は一番やりたいやつ!

よし!←


もういっちょw

口調バトン

指定→ネウロ


◆誰に回すか5人を選んでください。
⇒小豆、河童、虹華、古龍、フリー←

◆その5人との共通点は?
⇒絵がとても上手いと思うが・・

◆5人のいいところは?
⇒おもしろくて優しいところではないでしょうかね~?w(明るいネウロ
 
◆5人との出会いは?
⇒・・皆掲示板だと思うが・・

◆この5人とは今後どうしていきたい?
⇒ぜひとも仲良くしてもらいたいものだな

◆5人は自分のことをどう思ってる?
⇒クズ、だな(黒笑←

◆5人とは喧嘩したことある?
⇒ないと思うが

◆5人は一生の友達?
⇒当然だ(さーせんw

◆この5人への指定は?
今一番好きな漫画の主人公でやるのだ(ぇ

つづきからもあります^^;


河童&古龍からw

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
1日ヨーグルトしか食べてはいけない
・・だったのですが・・

すいません、ヨーグルトウチんちにありませんorz←

☆誰に渡すか10人決めてください
とりまやってない人で

★10人との共通点は?
・・・・・・・・・・えっと・・
・・えっと・・・皆絵がうまいっ!←

★10人のいいところは?
↑と同じで(おま

★10人との出会いは?
多分ほとんどの人が掲示板;何人かリアです^^;

★この10人と今後どーしていきたい?
どこのだれか存じませんが仲良くしてくださいw←

★10人は自分のことどう思ってる?
・・なんだろうね?w

★10人と喧嘩したことある?
ないと思いますw

★10人は一生の友達?
だといいなv

・好きな物(人)は?
今はレイヴン(おっさん)ですっ^p^

・送り手の好きな物(人)は?
河童はネジキ君?古龍はツナ??

・送り手と出会うきっかけは?
2人とも掲示板です^^

・送り手とずっと身内でいたい?
・・・身内?

・送り手のいいところは?
絵が上手で~、優しくて~、おバカなウチに付き合ってくれてるところ^p^←

・送り手のダメなところは?
駄目なところだと?んなもんあるか!!

・送り手の第一印象は?
河童=すげぇ話してて楽しい男の子(ちょw
一時期惚れかけたこともあったさ(´∀`;)←(あぶねぇ

古龍=可愛いなぁこいつぅw←←

・今の印象は?
河童=ポケスぺ大好きな絵が神の子w

古龍=古龍自体も可愛くて、古龍が描く絵も可愛いw
まぁ今の印象も「可愛い」なんですよww←

・自分の本名を変えるならどんな名前?
とりあえず「伊藤」とか「山田」とか普通の苗字になりたい(・ω・`)

・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
1人ですねぇ・・
群れるのあんま好まないんですよ^p^←

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
かっくいい漢字使ってもらいたいなw←

・あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
テイルズいいよw←

・これだけは手放せないという愛用品は?
ヘアゴム?なんか右手首につけてないと落ち着かなくなってしまったorz

・あなたの好きなキャラに共通することは?
男→おっさん^p^ あとは10代~21くらいまでの青年?
女→・・・可愛い子?よくわかんね^p^

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
PC→下のバトンで載せますw
携帯→なんか・・歩くと植物が育っていく、っていう機能がついた
携帯に最初から入ってたやつ^^;

終わりですw


続いて哭からw

3日ルールバトン
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人ルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
暇な人w←

●貴方の名前は?
ミライですw

●年はいくつ?
ピチピチの16歳です^^(待

●好きな芸能人10人
これといって好きなのはいないな・・・;(マジで)

●好きな食べ物10個
えぇと~・・
・ラーメン
・つけ麺
・僕イケメン
・パスタ
・うどん(煮込み・ざる・焼きなどallOK)
・そば
・イカ焼き
・さば(寿司・味噌煮・塩焼きなどallOK)
・クレープ
・アイス
・なんだろうね?←

え?ほとんどが麺?気のせいっすよ←


●萌えポイント10個
年上×年下
メガネ
鎖骨
ツンデレ

10個もわかんね^p^


●萎えポイント10個
甘すぎるやつ?
・・わかんない;;

●好きな曲10個
ポルノ・BUMP・ナイトメア・アリプロ
などの人達の曲好きかなw(10個選べよ

●好きな飲み物10個
・抹茶
・緑茶
・麦茶
・ほうじ茶
・ミルクティー
・ファンタ(ぶどう)
・なっちゃん(りんご)
・3つの果実
・ココア
・牛乳?←

後半すげぇ考えた;;
10個もすぐ出てこないって^p^


●今欲しいもの10個
・金
・画力
・漫画
・本棚
・コピック
・スキャナ
・テイルズオブヴェスペリア
・彼氏←
・帽子
・上着
結構すっと出てきたな・・・^^;

●3日以内に答えられなかった人への罰
なしでw


小豆からw

aac19c25.jpeg







◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
アイシールド21の3人ですよw
蛭魔さん大好きなんですが後ろの2人も好きなのでこれにしてますw

◆02. OSは何?
Vistaだよw
たまに動きがにぶくなる・・;;

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有ですがそれぞれデスクトップが違いますw

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
検索したら出てきた←

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
いや・・そんな変えないです

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
なんか9個もある・・

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に全然気にしないと思う

◆08. 何かこだわりはある?
とくにないっすw

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませんよw

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
やってない人www

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおーッいっぱいバトンやったな!ど疲れさん!!
ミライ絵うまい…!スーツかっこいいよスーツ(^ω^)

わたすに惚れたことがあるだと…!?
くそ…もうちょっとで両おもいだったのに…!!(蹴

とりあえずやりたいバトン貰うぜ┗(^0^ )┓三3
  • 河童
  • 2009/04/02(Thu)21:01:13
  • 編集

おつかれ~☆彡

いっぱいのバトンお疲れ様ッ!!

僕イケメンとかww
私もそのバトン10個もすぐ出てこなくて
めっちゃ迷った・ω・`

頑張ってバトンやりまーす!
近いうちにやるつもりだけど
遅れちゃったらごめんなさい;;

無題

うわぁあああぁあ!!(><
スーツ植木ww素敵すぎます!!
もらってもいいですk(殴

バトンいっぱい回しちゃってゴメンねミライっち><;
答えて
もらって嬉しいです^^^
それからバトンもらいます^^v
  • tokita
  • 2009/04/03(Fri)20:58:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

美容院行きました HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe