忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死と恐怖

あ、これから書くことは暗い(?)ですよ
って言っても夢で見たこと書いてあるだけなんで
うん
まぁ読みたい人はどうぞ
最後まで読んで「あほらしい」とか思われてもしょうがない記事ですよ
うん←




えぇとですね~

ウチは3日くらい前に怖い夢を見ました
お化けとかそ~ゆ~のが出てきた夢、じゃないです



友達が目の前で死ぬ夢でした


ん?正しくは殺される?なのかな?
あ、言っときますが・・夢ですよ?これ夢ですよ?

なんかですね、ウチと友達3人と、あと部活の子2人と他人3人で
クイズっぽいのやってたんですよ
で、○って書いてある地面と、×って書いてある地面があって、
正解のほうに移動しろって感じだったのですよ

で、ウチと友達2人と、他人2人が○へ移動して、
後の4人(だよね?)が×のほうへ移動したんですよ
で、○と×の床の境目に司会者みたいな男が立って、
「間違えたほうの人達には何かが起こります」
って、不気味に笑いながら言って、
両方の人達に手をかざした(?)んですよ
で、何か発動した素振りを見せて・・
その時ウチらは緊張してお互い思わず息止めてました

そして数秒たってから、ウチは何が起こったのかわからないまま
また呼吸し始めたんですよ

その瞬間
「ひっ」って小さくかすれそうな悲鳴が聞こえて・・

声のほう見ると×のとこにいた人達が青ざめた顔で倒れていきます・・

呼吸ができなくされたらしいんです
涙目ですごい苦しそうにかすれた悲鳴をあげてて・・
その時の表情、声、動き、全部はっきり覚えてます

すごく怖かったから

ウチのほうにいた人達は、
正解でよかったね、と、全然×のほうにいる人たちの心配してなくて・・

でもウチはすごく怖かった、本当に
その場から逃げ出したくなった
目の前で人が死んでいくってこんなに怖いんだって思った

間違えたら殺される、そんなクイズ
「次の問題いくよ」ってなって
今度はウチ1人が×で、あと皆○だったんですよ

「あ、死んだな」って思った

で、またさっきみたいに男が同じセリフを言って、同じ動作をしました
そしたら、今度は○にいた人達が、内臓から破裂して死にました
その光景もはっきり覚えてる

次はウチが殺される・・・


怖い・・・

嫌だ・・

助けて・・・!

死にたくない・・!!!


泣きそうになりながら何回も心の中でそう叫んだ

今まで、殺されそうになったらどうする?とか訊かれても
なんとかなるっしょ、とか
逃げるから平気だよとか言ってたけど

無理だと思う
多分そのまま殺されます

司会者が返り血をあびてこっちを見たとき、目が覚めた
心臓がすごくドキドキしてた

こんなに今でもハッキリ夢を覚えてることなんて無い
それだけ怖かったんです



実際こんな感じの怖い夢、前にも見たことあるんです

家の中に刃物を持ったおじさんがすごい勢いで入ってきた夢です

玄関のチャイムが鳴ったのでお母さんが出たときに入り込んできたのです
まっすぐこっち見て、刃物をウチの目の前まで持ってきました
その時点ですごく怖かった
で、ウチは和室に閉じ込められたんです
何が何だかわからないまま、ウチは必死にどうしたらいいか考えました

その時リビングから断末魔が聞こえた


お母さんが刺された・・・

殺されたんだ・・

そうわかった瞬間ウチはめっちゃ震えだした
血がふすまの隙間からどんどんこっちに流れてくる
ウチは涙目になりながら、手で悲鳴を押し殺すので精いっぱいでした

で、ふすまが開いて血がたくさんついた
壁とおじさんと刃物が見えた瞬間
目が覚めました


他の夢は忘れても、この2つの夢だけは今でもはっきり覚えてるんです
正夢にならないことを祈るばかりですよ
あ、クイズのは正夢になるわけないか←

最近ぶっそうですよね
ウチと同い年の人達が殺されたりしてるけど・・
すごく怖かったんだろうな・・って思う・・・

最初に書いた、クイズの夢を見た次の日、
部活で(夢で殺されてた)友達に思わず抱きつきました
友達はちょっとびっくりしたけど
でもすぐに「どうしたのミライちゃん?」って優しく声を掛けてくれながら
背中をぽんぽんって叩いてくれました

少しでも平和に、
少しでもこんな怖い思いをする人が減るように

そんな世界になっていけたらいいなとミライは思います


・・さて、じゃあ暗い記事ばっかもあれなんで
気持ち切り換えてコメ返し、いきます^^

髪切ったときの記事のやつ

古龍>緊張するよね~^^;
そうそうorz
シーンとなるよね;;
好きな人いるのかなぁ(・ω・`)←
どうぞ♪


小豆>わかってくれるかw
・・・って、ちょww
ハガレン・・ドンマイ^^;←
マジで!?一緒!?
つかよくあの写真でハガレンあることわかったな!;←
知ってたか~wwサーセン小豆さんwww
どうぞ~☆&了解~☆

虹華>バトン乙で~す♪どうぞどうぞ^^
ぱっつん仲間やww←
ウチ全然可愛くなってないよwwwwww(^p^)
ウチも人見知り激しいです★←(自慢すんな

ハッピー>お久w
同感してくれるかっw
新たな情報得られてよかったね☆(おま
ね;かなり大事だよね(==;;)
ハッピーの本棚見てみたいw


亜莉須>お久w覚えてるお☆
了解vリンク変えとくね~(・ω・)b

次は入学式とかのやつ

虹華>まじでかwwwすげぇww
おぉw奇遇ですねww
ちょwグループ破壊できるような勇気はありませんw
「だって担任だもん」吹いたw←
虹華の1年も素敵になってほしいな~(´∀` )
そうそう;
まじかw今度からそうしようかなw←
新入生ね~w
ウチの演奏ひどかったよ(^p^)
ありがとう可愛い後輩よv
ん?ウザさ?何それ?w←
虹華全然ウザくないよv

河童>よかったよ~^^;
ですよねっ☆←
緊張ね~;;;
おう、そうだといいな☆
河童の学校生活も楽しくなりますように♪
ハードだお(´∀`川)
心配してくれてありがとぉおおぉvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわぁそれは怖い!!((;゚Д゚))
ってか、ゲームとか映画とかでみるのより絶対夢のほうが怖いよね(´ω`;)
ほんと怖ぇなぁー;;どんまい!

クイズの方正夢なったらこの世は終わっとるwww←
まぁ、このご時世いろんな人がいるけどもねぇ
流されずに頑張っていきましょうぜw
結局何が言いたいんだ俺w
  • 小豆
  • 2009/04/14(Tue)20:17:44
  • 編集

無題

怖い夢って何でかリアルだよねぇ・・
落ちる感覚とか恐怖とか
現実ではあじわったことないのに
なぜか夢ではそれが見事に現されてて・・
夢って神秘だ!(黙r

夢に出てきた友達が
優しくしてくれてよかったね^^
哭も何だかほっとしたよ

ちょっと違うけど

俺も銃持った外人さんに追いかけ回される夢みたわー。バンバン撃ってきやがるのね。でも俺すげぇ逃げれちゃう訳ですよ!したら流れ弾に被弾しちゃった人達に当たる当たる・・アリャっ!ごめんねーとか思いながら逃げまくった末になぜかさっきまで追いかけ回してきた外人さんとダチになってましたわ♪俺の夢ってシメがユルいんだなー。
  • かんま
  • 2009/05/04(Mon)11:20:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

疲れるなぁもう HOME 「よく振ってからお飲みください」って注意事項を、開けてから見つける法則

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe