忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よく振ってからお飲みください」って注意事項を、開けてから見つける法則

ウチだけですかね?←

今日始業式&入学式でした♪
クラス、誰と一緒になるかすげぇ不安でした;
で、結果的に5組で、Mちゃん(よくカラオケ行くメンバーの一人)と
Nちゃん(前ウチと写真写ってた子)が一緒でした(´∀`*)
SちゃんとHちゃん(残りのよく一緒にカラオケ行くメンバー)は
残念ながら違うクラスでした(・ω・`)
でもSちゃんは4組でHちゃんは6組だから
まぁいつでも来るがよいさ♪的な感じになりました☆

新しいクラス・・なんかつまんない←
仲いい子がいたのはいいんですよ
けどなんか、やっぱ2年だし、グループとかできちゃってるんすよ;
この1年MちゃんとNちゃんとウチの3人でつるんで終わっちゃいそう;;
でも4人くらいグループじゃなくて2人組とかで静かにしてる人達もいたから
明日とか話しかけてみようかな

担任ヤダ(´Д`川)
なんか・・あんまいいイメージない・・;
真面目すぎてつまんなそう・・;;;

も~・・;ウチが好きだった数学の先生は違う学校に転任しちゃったし・・;
新しく来た音楽の先生の指揮は遅くてイライラするし・・;;
なんか・・1年の時のほうがよかったかも知れない(´・ω・`)

・・・でもまぁ、決まっちゃったもんはしょうがないのでぇ~
とりあえず勉強、頑張ります;
勝手に頭いいイメージにされてるのでやんなっちゃうorz

で、まぁSHR(帰りの会みたいなの)終わってから、
吹奏楽部は入学式に参加しました
なんか、入場&退場で演奏することになってたんすよ

入場の前に口慣らしって事で定演でやる曲1曲やって、
入場で曲やって、
校歌演奏して、
退場で曲やって
で、夕方また部活・・

今超眠いです(´∀`)←

やっぱ学校って疲れるね;
これから授業も始まってくるし・・・・ホント嫌だなorz
しかも今日ピアノだし・・←
てことで、そろそろピアノ行く時間なんで、この辺で;

もっと色々書く予定だったんだけど・・いいや、面倒くさい←
学校始ったからあんま更新できなくなるかもだけど、
たまに遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
コメ返しは後日します;;(サーセン;;)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アナタだけじゃないです♡←

私はその後口で塞いで顔ごと振っちゃう人です★
↑缶だったらの話♪←

進級おめでとう!
私も5組だった! 奇遇ですn(

新しく友達できるといいね☆彡
グループなんて壊しちゃえ!!
ミライがww(コラ

いいところもあるよ! きっと!
だって担任だもn(意味分からんゎ
ミライにとってステキな一年に変わってるといいな・・!><
勝手にイメージもたれるのって嫌だよね;;
わざといつもと違うキャラで話してみるとか♪

お疲れ様!
新入生の人 いいなぁw
私もミライの演奏聴いてみたい♬*。

ゆーっくり休んでください! せんぱ(黙
&もちろん遊びに来ます! ウザいくらいww
ぁ もうすでにウザいかww

無題

クラス仲いい人居たんだ!良かったー(^∀^)
これから1年もあるんだし、少しずつ皆と話せるようになるってw大丈夫だッ(・ω・´)

担任真面目すぎかぁ~w緊張しているのでは(^ω^)
第一印象がそれでも、意外と面白い先生かもよw

ミライの学校生活が楽しくなることを祈ります…!
いや、きっと楽しくなるよ。

おぉ…かなりハードだなぁ…。
大変なんだなぁ~。無理しちゃアカンよ(・ω・`)
ミライ頑張りやだから、マジでほどほどにねっ!
ピアノ頑張れ!ゆっくり休んでくれ(^^)
  • 河童
  • 2009/04/12(Sun)15:15:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

死と恐怖 HOME 美容院行きました

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe