忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院行きました

今日髪切りに行きました~
お母さんが「切れ」ってうるさいからさ;;

でもウチ一人で美容院行ったことないんすよ
いつもお母さんが行くからついでにウチもついていく・・みたいな?
だから家出る前めちゃ緊張してた;;←

で、ああもういいや・・
早く行かないとハガレン始まるし・・行こ・・;
的な感じでテンション低いまま美容院へGO

行ってみるとお客が誰もいなくて、
ウチと店員さんの2人きり

きっまずorz

ウチ髪切ってるとき店員さんと会話するのがすっげぇいやなんですよ;;←
だからお母さんと行って隣からお母さんに相手になってもらってたんですよ;;

でも今日行ったとこは50前半?かな?くらいの優しそうなおばさんでした
いつもお母さんと行くとこは男ばっかだからなんか新鮮な気分だった;

で切ってもらってる途中・・
やっぱ話しかけられたorz

超営業スマイルで返答しました(ぇ

で、切り終わった結果・・

後ろはいいんですよ・・後ろは・・
すっきりしたし・・・


前ですよ前・・・



前ぱっつんにされたぁぁぁ!!!!(◎言◎川)

あきらかに「その切り方だとぱっつんになりますよ!?」
って言いたくなる切り方だったもんよぉ!!orz

泣きたくなった・・w←

帰るなり「ぱっつんにされたぁ!!」って言いながらリビングのドアおもいっきり開けて、
んでお母さんがびっくりしてこっち見て・・

一言


「ホントだ^^」


ホントだじゃねぇよぉおぉ!!!!∑(°Д°


後でお母さんが前髪切り直してくれるそうで・・・
これ以上変にだけはしないでくれよ?orz
前髪をのぞいては「可愛い」って言ってくれました

・・・髪型はですねぇ・・1巻ののだめみたいな感じだと思ってくれればいいです
最新巻じゃないですよ
1巻ののだめです←


切らなきゃよかったかも・・・;;;;
いや・・もういいや・・・しょうがない・・・・・・;;;;
イメチェンだこの野郎っ!!!(開き直る)

続きはコメ返しとバトン

まずバトンから

部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?  
実家ですね

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
ありますよ~
小学校の卒業式の時に親友と撮った写真と、
小学校の林間学校の時に撮ったウチの初恋の相手と写ってる写真と(笑)
家族で撮った写真ですw

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
カレンダーと~
ハガレンのなんかイラストっぽいのと~
美術で作ったへんな布のやつ?貼ってますw
あと壁じゃなくて本棚の横になら皆からもらったイラスト貼ってますv

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますw
小さい頃に買ってもらったやつ全部ピアノの上に置いてあります
ほんとは置いちゃいけないんだけどね・・← 

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
めっちゃありますよw
本棚全部漫画でうまってます^^;
で、奥に置いて、手前にも置くって感じです;
↓あぁ、こんな感じこんな感じ(ぼやけてるけど)
aa945be1.jpeg











06. あなたの部屋にある機械は?
き・・機械??;;
・・・ない?かな?;

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
・・ないかな^^;←

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯ですね~

09. あなたの部屋は何畳?
え、何畳だっけ・・6畳半だっけ?;

10. あなたの部屋は全体的に何色?
・・白?茶色? 

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベッド・ピアノ・本棚・・ですかね?

12. あなたの部屋で一番多いものは?
漫画じゃないっすか?← 

13. ポスターは貼ってありますか?
それっぽいのなら^^; 

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
ピアノ?; 

15.部屋にこだわりはありますか?
ないよw 

16.部屋を教えてもらいたい人5人
河童、古龍・小豆・虹華・その他の方←
スルーおkです^^
 

慧ちゃん>こんちわっふぉいw←
行ったおw
入っちゃったよ~☆
曲wなんだっけw曇天?wキセキじゃなくて愛歌ならやったw
本屋で売ってるの!?まじかww
おそらく下敷きwまじでかw仲間仲間w(ぇ
女子高生は女子高生でも腐女子高生ですよ^^^^←
stkするなwww
おうっ♪

小豆>本店行ったよv
だろ~?www←
初めてですよwなんですか意外ってww
ゴリさんサーセンだよwマヨいいよねv
おっさん×青年知ってたーーー!?ww
まじかwなんだよぅw
うんw気が合うと思うよv
5時間てwww
おうw一緒にいこうn(略

河童>お疲れ~っすw
スーツいいよなwスーツw
ありますwマジでありますww
まじか\(^p^)/←
どぞ~♪

虹華>どもv
僕イケメンやっちまったぜ☆
迷うよなぁ・ω・`
いえいえwいつでもどうぞ^^

tokitaっち>スーツ植木頑張りました^^;
え、こんなのでよろしければどうぞ^p^
いやいやw楽しかったよ♪
どうぞ~☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も美容院に一人で行くの緊張するw!!
気まずいよね・・・orz
何話したらいいのか思いつかないし、シーンってなる(^ω^)
ぱっつんは私も好きじゃないw

バトンもらってくねwww
  • 古龍
  • 2009/04/05(Sun)21:51:02
  • 編集

無題

わかるわかるww
あぁこの人ベテランだなって思ったらそうでもないtt違うかwww
まぁ…ドンマイ!(´ω`;)
ハガレン見逃したお…
おお!!!マンガの置き方一緒!!(笑
しかもブリーチとDグレとハガレンまで一緒!!!!((;゚Д゚))
おっさん×青年知ってるおww
私を誰だと思っているんだねwww(←
バトン貰いまーす!
そしてHP移転しました!
お手数ですがリンクの貼り替えをよろしくお願いします。。

http://ankoya.mond.jp/
  • 小豆
  • 2009/04/06(Mon)16:29:49
  • 編集

無題

だいじょぶ! ちゃんとバトンやったよ☆彡
そして今回ももらってきまーす(^^)

どんまいww 私も今パッツンww
浮いてるもんw 前髪w
ミライ、可愛くなったんだろうなぁ。。♪
私も店員でんと話すの苦手;
人見知りバリバリ発揮です←

無題

美容院行くの緊張するよね!同感同感!
ハガレン・・・やるんですか・・・知らなかったー!!
ばっつんって!大事じゃん!!
漫画ちゃんと置いてある~私も見習わなきゃね。
ではまた来ます!
  • ハッピー
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)20:41:50
  • 編集

無題

。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)♪。゚o。。o゚。♪
久しぶり-!!
亜利伽★ですb
覚えてるかなあ??
ぶろぐ移転しました(e'∪'e)
名前を亜莉須(´∀`♥)に変えました✿
新しいぶろぐでもよろしくネv

ブログ名→゜✝☠暗黒姫のお伽話☠✝゜
URL→http://annkokuhime.blog34.fc2.com/

分からない人わするーよろ♪+*゜
こぴ文ごめ素><
。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)♪。゚o。。o゚。♪
  • 亜莉須(´∀`♥)
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)16:07:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

「よく振ってからお飲みください」って注意事項を、開けてから見つける法則 HOME BATON消化っ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe