忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう&ごめんね

下の記事のコメントを読んでマジ泣きしました

皆、心配してくれて本当にありがとう(;ω;`)


下の記事ね・・・うん・・ちょい病んでました
そんな大そうなことではないので、どうしてああなったのかは言いませんが・・・
うん、ちょっとね、自分が嫌いになっちゃったんです、はい

今は・・下の記事書いてた時よりは大丈夫かな、うん

たまに夜になると鬱になり、うざったい感じになりますけどね


でも、皆のおかげでかなり気が楽になりました(;ω;`)
なんか・・死にたいとか言っちゃってすいませんでした・・;
あんだけ「死にたい」と思っちゃったのは初めてだったので・・つい・・;←

皆のコメント本っっ当に嬉しかったです*^^*
またああなっちゃったら、一人で勝手に鬱になってないで、ちゃんと皆に話そうと思います・・
そんときはお話聞いてください・・・な・・(・ω・`)


精神的には回復しつつありますが、今度は逆に肉体的疲労が半端じゃないです←
頭痛い・・とにかく頭痛いんです・・・;

授業中気持ち悪くて吐きそうになるわ
階段降りてるときフラついて滑り落ちそうになるわ
部活やってるとき意識もうろうとして倒れそうになるわ・・・・

とにかく、あぶなっかしかったです・・;
部活仲間に何回「帰れ;」って言われたか・・・(苦笑)
ただの寝不足とかならいいけど・・・今日早く寝よう・・


本当に、ほんっっ・・とうに、心配してくれた方々、ありがとうございました!
皆、大好きです(*´∀`*)


なんかいま、すっげぇある人に会いたい・・・な・・(・ω・`)

PR

・・・・

もうやだ・・・自分が大嫌い・・・

なんかすげぇ泣きたい・・・

頭ん中で後悔がグルグルしてる・・

やだ・・もうやだ・・死にたい・・・


・・・・・・大声出して泣きたいよぉっ・・・


ウチなんてどうせいらないよ、死んだって家族ぐらいしか泣いてくんないよ・・・

もうどーにでもなっちゃえ・・・


・・何がいやなのかわかんなくなってきた・・

でも・・・やだ・・・なんかやだ・・・・・・・・・・・


ごめんね・・・・・・・ごめんね・・・・・・・・


もう・・・ほんと死にたい・・・・・・死んじゃいたい・・・・


ナイフか何かで動脈切って死んでしまおうか・・・・・


もうやだ・・・・・・ほんとに泣きたい・・・・・







死にたい・・・・・・・・・・・・

引退

昨日のことですが更新っ

昨日先輩達の引退式やりました(・ω・`)
この前元3年生の引退式やったと思ってたらもう1年経ったんですねぇ・・・。
ウチらの引退式も早く感じるんだろうな・・・。

約2年間、ほんと先輩達にはお世話になりました。
個人的に、もっともっと一緒に部活やっていたかったです・・。

初心者で入部し、わからないこと、できないことばっかだったウチを
いつも優しく引っ張って行ってくださってありがとうございました。
打楽器パートは先輩とウチの2人だけでした。
大変だったこと、つらかったことたくさんあったハズです。
けど部活を辞めないでここまで来れたのは先輩達のおかげですっ・・・。
今はもう楽しかった思い出しか浮かびません・・。

引退式ではパートごとに分かれて座って、雑談とかをしました。
打楽器パート、いっぱい笑いました、いっぱい話しました。
プレゼント、喜んでくれて嬉しかったです^^
先輩から手紙もらいました、読んでて泣きそうになりました・・。

いつもいつも足を引っ張ってばっかで本当にすいませんでした・・;
先輩が引退して、打楽器パートは今後輩とウチの2人だけ。
今度はウチらが後輩達を引っ張っていく番となりました。
先輩達のような先輩になれるよう、頑張りますっ。

先輩、本当に大好きです(;ω;`)
先輩に出会えてよかったです。先輩と部活ができてよかったです。
またいつか部活に遊びにきてくださいねっ


定演のDVDが」出来たので見ました。
うー・・ん・・・ウチ、アップ率高くないか・・?;気のせいかな・・・;
後輩とかが「先輩アップになってましたね♪かっこよかったですよ^^」って言ってくれたけど・・
・・正直複雑・・・あんま喜べない・・・←
写真とかなんでも、自分で自分の姿を見るって行為はホント嫌いなんで・・・・;
でも心配だったとこができてたのでよかったとします・・・
2部の劇の部分は笑いながら見てました^^
先輩達皆、演技ウマすぎですv
部長のあいさつの時、泣きそうになりながら見てました・・・。
来年絶対泣いちゃうだろうなぁ・・・。
全体的に、演奏よかったと思いますよ。
本番の時は緊張で頭真っ白で周りを聴く余裕なかったんで・・
先輩達のソロ、上手でした^^


先輩達、本当に3年間お疲れ様でした、
そして、今まで本当にありがとうございましたっ!

ただいま(・∀・)

本日勉強合宿から帰還しましたぁ(´∀`)

なんかあっという間だったな・・・

合宿中の勉強は3日とも、午前に国語・英語、
午後に選択科目という感じでやっとりました。
ちなみにウチは選択科目は数学とりましたよ^^

うん、さすがに5時間ぶっ通しで数学やるとキツイね

1時から午後の授業開始で6時くらいまでずっと数学。休みなし。
3日とも大学の入試問題解いてましたよ
プリントにいくつかの入試問題があって、それを解くって感じでした。
ははっw頭痛やばかったorz
ある問題に至っては授業じゃ教えてもらってない方法で解けとかw無謀ww

でもね、ウチ自力で解けたんだお(*^ω^*)ホメテホメテ←

全体の3分の2は自力で解くことができましたw
1問解くのに30分以上かかったけどっ★←
もっともっと頑張れば大学受かるかなっ(・ω・*)

英語の授業がいろんな意味で大変だった^p^
進むの早すぎwつか

1日目:新単語約20個出題、暗記
2日目:前日の新単語が暗記できてるか確認テスト、新単語約20個出題、暗記
3日目:前日の新単語が暗記できてるか確認テスト、新単語約20個出題、書き取り

っていうシステムマジやめろ^p^p^

授業終わっても勉強しなきゃじゃないですかwやめてよもうw
夜は遊ぶって決めてたんだからっw←

国語は比較的にラクだったv国語の先生大好きv←


ご飯は食堂で皆で固まって食べました^^
でも夕飯だけはなぜか自炊;
夕飯は皆で1日目にカレー、2日目に肉じゃが作ったんだv
肉じゃが、たまねぎが多すぎて肉じゃがじゃなくて肉たまになってた(笑)
鍋とか「じゃがいもどこ?」って言いたくなるくらいたまねぎでいっぱいでしたw
男子とかも手伝ってくれたんだよ♪
意外と優しいんだね、知らなかった(・ω・)←


夜楽しかったよーっ\^o^/
友達とトランプやりまくったw
ダウトと大富豪生まれて初めてやった♪
大富豪楽しいvv勝ってるとすげぇ楽しいwwガチでw←

あとめっちゃ盛り上がったのが恋ばな~vv
お泊りと言ったら恋ばなでしょ^ω^(笑)
すげぇ楽しかったw絶対うるさかったはずw←
他人の恋ばなマジで好きwww

消灯、12時なのに1時まで起きてたw
おかげで次の日寝不足さ★


なんだかんだで楽しかったですよ^^
かーなーりー疲れたけどねwふふっ、なのに明日部活^p^(泣)

帰りに後輩2人とメールしてましたw
2人とも「先輩いないと部活つまんないです(・ω・`)」とか
「わーい明日久々に先輩に会えるv」とか、なんか嬉しいメールくれましたよv
後輩ってホントに可愛いvv

今日は疲れたんでもう寝ます、マジで眠いんで;はい;
電車とか熟睡してたしねww起こしてもらわなかったら絶対終点までいってたw


来年受験ですし、これからも勉強頑張ります^^


・・・・あ、やばい宿題終わってない←

無題

今日イッケーのピアノの発表会に行きました^^

他人のピアノの発表会っていいね、
弾かないで客席で聴いてるだけだから気がラク(・ω・ )←

弾く順番、イッケーは一番最後のトリでしたv
やっぱ上手いからだろうな・・・(´ω` )
ちなみにウチも発表会はいつも最後です、が。
これは年齢順なので強制的にウチが最後になるようになってるだけ(泣)
ウチより年上の人誰か入ってくれ・・まじでorz

さて、話し戻しますか

イッケーね・・・なんだっけ・・←
月光の3楽章?だっけ?;弾いてた^^

やばい、まだ頭の中であの曲流れてる

めちゃくちゃ感動したからなぁ・・・(上手すぎて)
気付いたら泣いてたしorz←
のだめとか千秋の演奏終わったら泣いてたよね
今ならあの気持ちわかる気がする;;


なんであんなに指動くんですか・・
なんであんなにかっこいいんですか・・(はい、のろけ~

お母さんもめちゃ感動してたv
で、「ミライもあれ弾いてよ」

ん、無理^ω^


でも帰って即効でピアノ弾いた!
イッケーみたいになりたいしっ・・・



気がついたら3時間経ってた(°Д° )←
・・・人間やればできるもんだね(笑)

ピアノ、ず~っとやってみようかな・・たぶん無理だろうけど・・

よし、今日から本気でピアノやるぞっ(・ω・´)
ニコニコとかに3楽章弾いてる人の動画あった
暇な人、ほんと聴いてみてwよく弾けるなって思うからw


さぁ、明日から勉強合宿~^p^p^

26日まで頑張ってきますっ♪・・・あーピアノやりてぇ・・・orz←

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe