忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛って楽しいけどたまに切ない気がするw

今日、午前部活行って、
午後からウチんチでイッケーと夏休みの宿題やりました^^
まぁ、イッケーの宿題をウチが手伝ってあげるって
感じだったんですがね(・ω・`;)

「今日終わらせる!」
とか言ったくせに、
時間の関係で範囲の半分くらいしか終わんなかったorz←
3時くらいから始めて約3時間やったのに終わんなかった;
有言無実行です;
イッケーまじでごめんなさい;;;←

で、「宿題もういいや」ってなって←
ウチの部屋にあるピアノで色々曲弾いてもらいましたv

イッケー上手なんですよ、マジで(◎言◎ )

まず楽譜見ないで弾けるのが尊敬(おま
「喜びの島」(知ってるかな?)の楽譜貸してあげましたv
絶対弾けないのに好奇心で買った過去のウチよ、ナイス^ω^←
23日発表会なんだってw行けたら行きますv

んで、帰るときになって・・
また泣いたんですけどっ・・!!orz←←
もう自分自身まじうざいwww^p^
今月何回泣いてんだよwww

18時59分のバスに乗ろうかなって事だったのに、
乗り遅れたので19時21分のバスに変更←
いや・・・田舎だから・・ね;
1つ逃すと待ち時間長いんよ;
待ってる間、もう一回ウチんチ戻るのは気まずいということで、
近くの公園のベンチに座って雑談?してました
やべぇよwwもう何もかもが近かったwwww^p^(黙
でも・・・ね、うん、嬉しかった・・です・・・(はっずいwwwww

で、時間がきて~、バス停まで一緒に行って~・・
あ、バス停までの途中、手・・つな・・ぎ・・ま・・した^p^←
ダメ元で「手ぇつないでいい?」って聞いたら「いいよ」って・・・
ちょwwもうなんかもう死んでもいいwwあ、やっぱよくないw←←

バスがきて、バイバイして、走って家に戻った←
風が欲しかったんだよ!^p^←
嘘です、ドキドキしすぎて体熱くてどうにかなっちゃいそうだったからです(笑)

なんだかんだで今日1日あっというまでした(・ω・`)
つか、夏休み、終わるの早いorz
でもさ、そう思えるのって、充実してたからってことだよねv(^^)
今月色々あったなぁ♪
また今日から部活再開です;頑張りますっ★
24日から勉強合宿~♪∩^ω^∩楽しみ♪
PR

妊娠しました

いやぁだいぶ前に8000HITになってましたw
ついこの前7000HITのフリー絵描いたと思ったのに・・
皆いつも遊びにきてくれてホントありがとうございますっ!(*´∀`*)

で、うん、またフリー絵描きましたw
よかったらもらってくださいorz(汗
2a892b8a.png










最近デジタルで真面目に描いたことがない&いつもと違う掲示板で描いた
と、いうことで、いつもより適当な感じになっとりますが;
多分・・・これ・・今までで一番描くの時間かかってます・・;;
3時間かかってる・・orz←
サイラスに時間かけすぎた;キラは20分くらいで描いたのに←
色塗り楽しい∩^ω^∩
サイラスの上着の緑、描くたんびに変わっております;
気分で色決めてるので^^;←

あああああ;かっこいい絵描けるようになりたいいいいいい!!!orz

・・・それにしてもこの2人セットって・・・デジタルで初めてな気が・・・そうでもないか?;
多分描いたことはあるんだろうけど・・・^p^
・・またいつか手ブロで漫画とか描こうかな。「過去」みたいな感じでw
「しょうがねぇ、見てやるよ( -“-)」
って方は見て・・・ねw(すげぇgdgd漫画になるだろうけど・・・)

とにかく、ほんとにいつもこんな変なブログ見に来てくれてありがとうございます!
これからも「明るい未来を奏でよう」をよろしくお願いします(*^^*)

続きからコメ返し&バトンですw

/(^o^)\

・・・・・・・・・・・・・・・


ふふっ・・・・wwwwww


見られたかなぁ・・・????^p^←



いやぁ・・今ですね・・暇だったんで
PCでレイユリの素敵サイト様巡り(?)してたんですよ

親と弟は寝てたんで・・・べつに変な絵出ても平気かな・・・と思ってて・・・
パソコンの後ろにある和室では母が寝てるのに色々絵見てたわけで・・


で、なんか・・R18的な絵を間違えて開いちゃったんですよ;
「あ、やべ;;」と思った瞬間


母「ミライー」ガラッ←和室のドア開ける音


ちょっ!!!!!!???∑(◎ω◎川)


超あわててパソコンをばたーんって閉じて・・・;;;(ノーパソなんで
ゆっくり母のほう向いて・・・;;;
「な・・・なに・・?;」
って訊いたところ

母「暑いからさ、あんたのその横にある扇風機もらっていい?」
って・・・・;;;;;

「あぁ、うん、いいよ;;;」って言って渡して・・・

再びドアが閉められました;



・・・・・平気だったのかな・・・・・?;;;
なんでよりによってあそこで出てくるっ・・・・orz
出てきた瞬間「はぅわ!?」って言っちゃったくらいビビった;;;;
ああぁあぁもう;;やっぱあ~ゆ~サイト様は1人の時見ないとね・・;;;;


出てきたのが弟じゃなくてホントよかった・・・・!;;orz←

ピアノ

最近パソコンやりすぎ&寝不足のせいか
超、目が疲れてます←
やばい・・このまま行くと視力確実にさがるっ・・・!!
メガネは似合ないからあんま掛けたくない・・・orz

夏休み・・・部活無いとすることない・・・(・ω・`)

誰か遊ぼう?お金ないけど・・・orz←



超今更なんだけど、


ピアノって本気でやると楽しいね∩^ω^∩←

約11年間やってんのに今更実感してますw
そのせいか最近調子いいw
新しい曲始めても、次の週になれば合格もらって次の曲いけるw
まぁ、それだけ曲の難易度が低いってことか・・・?^p^
ちなみに今はメンデルスゾーンやってますw

曲は短調(暗い曲)ばっかやってるw
大好きなんですw暗いのww←
なんかね、気持ちこめやすい(・ω・`)
前はシューベルト(あれ?シューマンだっけ?)の「夜に」って曲弾いたw
先生の話だと、この曲は訳あって会えない恋人がいて、
夜に彼氏が嵐の海を泳いで彼女に会いにいくという曲、らしいです。

彼氏バカだろ^ω^←

結局彼氏は溺れ死んで、彼女はそれでショックを受けて自殺します。
・・・なんでこんな曲弾いたのだろう(・ω・`)←

そんで~、その次に簡単なカスキさん?の
「夜の海辺にて」っていう曲やった^p^(また夜か
これね、簡単なんだけど綺麗な曲なんだよv
ぜひ一度は聴いてほしいなv


ピアノ・・いつまで習おうかなぁ・・・
ぶっちゃけねぇ、最近やめようかな~て思ってる;忙しいから;
社会人とかになったらもうさすがに習えないだろうし・・・
ちょうどいい境目がわからんorz
でもショパンの難しいの弾けるようになってからやめたいな

進路・・どうしよ・・・・・^p^←



友達からメール返ってこねぇえぇwww←

バトン消化w

タイトル通り、バトン消化ですw

まず都和ちゃんからのバトンw
3日過ぎてますwごめんなさいw^p^

『自己紹介バトン』
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人3人
・小豆
・虹華
・河童

■あなたの名前
ミライですw

■呼ばれかた
「ミライ」「ミライちゃん」・・かな?

■あなたの年齢
16・・・あれ?16だよね?←

■すきなもの
可愛いものならなんでもwww

■今.現在の恋人は?
えへへへへへwww^p^←

■好きなタイプ
・今両想いの人w(笑)

■嫌いなタイプ
チャラチャラした人、自己中な人

■好きな映画
ジブリシリーズ大好き∩^ω^∩

■好きな音楽
BUMP ポルノ アリプロなどなど??
あとはアニソン^p^←

■好きな食べ物
麺類♪でも基本的になんでも好きw
・・・・あとは・・あ、ホワイトチョコレート大好きvv

■送り主を色にしたら?
・・・オレンジ?薄い感じの・・なんか優しい感じのw

■3日以内に書かなかったら?
絵ください^p^←←


続いて河童からw

RPG風自己分析バトン

<<アンカー禁止>> <<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム
オリキャラを1人紹介せよw

●あなたの名前を教えてください
ミライだお^p^

●生年月日は?
平成5年の2月17日生まれww

●ということは星座は?
水がめ座(・w・)ノ

●自己分析初めてもいいですか
どぞw

●では分析開始します
早くやれよ^ω^

●HP
5・・?^p^

●防御
低いですw

●攻撃
低いですww(ダメじゃん

●もらうと元気になるもの
イラストとか、漫画とか、トーンとか、ペンとかww

●瀕死状態になったらどうすればいい?
穴に落としてくださいw回復して戻ってきますw(スマブラか

●モンスターが現れた!どうする?
とりあえず写真撮るw←

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

こなっちゃん
虹華
慧ちゃん
都和ちゃん

普通にスルーおkですwww


●武器
輪ゴム(((

●知能診断
え、無理w←

●倒されたときの落し物
ヅラ(えええええええ

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
哭→カメラ使い
こなっちゃん→斬魄刀使い
虹華→魔法使い
慧ちゃん→テイルズ使い(
都和ちゃん→鳥使い

なんかよくわかんないのも交じってるが気にしないw←

●持ち物(装備品)
鉛筆とノート・ω・

●冒険の書を手に入れた!
よかったねw

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
ちょwwwエクスカリバーwwww

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
なんか答えが適当でサーセンw

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
はいはいおつかれ~ww


地雷とかもあったけど、面倒なんでやりません^p^((

つか8000HITしてたwいつかフリー絵描きます^p^

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe