忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあああああああああああ

あははは・・・はははははは(^p^)←

なんか今日・・つか午後・・色々ありすぎた・・・w


今日イッケーと制服デート(?)《何で(?)つけてんだ》しました^^
制服で遊んだことなかった(よね?)ので、
なんか新鮮な感じでした(・ω・)

といっても、いつも通り買い物したり、プリ撮ったりしてましたよ^^
おそろいのブレスレット買っちゃったぜ☆^p^

途中雨降ったり止んだりした・・色々と空気読めよ、お天気^p^


で、最後に寄ったロッテリアで事件が・・・(事件・・なのか?)


こ く ら れ た(°■°)←


えぇとですね、のど乾いたからロッテリアでなんか飲もうってなって・・・
で、部活のこととか、後輩のこととか、
後輩のこととか、後輩のこととか話してたんですよ(後輩ばっかだな


んで・・なんだっけ・・・←


あ、そうだ、なんか、あれだ(どれだ

ウチが急に
「漫画とかで熱出した人がいたらおでこくっつけたりすんじゃん?
あれ、絶対熱出てるかどうかなんてわかんないよね」
って話始めたんだ^p^←

イッケー、一瞬「・・・うん、それで?」みたいな顔してた(笑)(そりゃそうだわ

なんかね・・ふっと思いだしたんですよorz
「実際ウチ、ピアノの先生にやられたことあって、
顔近ッ!///っていう感想しか持てなかった」
的なこと言ったんすよ(どーでもいいわ

そしたらさ・・・イッケーがさ・・おでこくっつけてきた・・・(//△//)

超パニックになった・・うるさかっただろうな・・・w^p^お客さんごめんなさいw
だって近かったんだもんっ・・・///
「5秒我慢してみるからもう一回やってみて・・・!;」
とか意味不明な事言っちゃった^p^(逝け

そのあと・・・まぁお互い恥ずかしくて・・机とかに伏せちゃってたりしてたのですよ;←
イッケー耳まで真っ赤だった・・・vv
可愛かったvv←

んで、イッケーには元カノさんがいたのですよ。
「元カノさんとはこーゆーのやんなかったの?w」って訊いてみたら、
「いや・・だってそんな好きじゃなかったし・・」って言ってきて・・

「あはは・・なのにウチとはやってくれたんだ?^^」
って言ったら・・



「まぁ・・・好きだし・・・?



(°Д° )



一瞬時間止まった感じした・・・
こ・・・こうっ・・・わかるかなっ・・・
「好き」って言われた瞬間、こう・・ドキって・・・!ドキッてしたんすよっ!!!
ホントにっ!!;;少女漫画の主人公になってたよウチ!!;;←


実はというと・・ウチはイッケーと約11年友達やってるんです。
だから、友達としてとしか見てもらえないよなぁ・・・って思ってて・・
ずっと好きだったんだけど、恋人にはなれないだろうなと思ってたんです。

向こうに彼女できちゃった時はホントに大泣きしちゃったくらい辛かったので、
ウチはイッケーのこと本気で好きなんだと実感してました。


だからあきらめなかったんです・・
ず~っとイッケーのこと見てました・・

で、今日の・・これ・・告白て・・・



泣いた(^p^)(またか


本気でっ・・本気で嬉しかったんです!
待っててよかったって・・あきらめないでよかったって・・・!!
「ほんとに・・?ほんとに・・?」って何回も泣きながら訊いちゃって・・
そのたんびに「ほんとだよ」って言ってくれて・・もう無理、涙止められなかった;

・・・・・なんかウチ泣いてばっか・・・w

元カレの時は、メールで言われて、まぁそのあと電話で話をしてって感じでした。

だから・・・直接告白されたのは生まれて初めてで・・・

しかもずっと好きだった人からって・・・・もぉホントに嬉しすぎる・・・!


ロッテリアだとちょっと周りが気まずいかなと思って、外で話して・・

今はお互い部活とかで忙しいから、
卒業するまで待ってて・・?

って言われた・・。

待ってるよ、ずーっと待ってるよ・・(^^*)

んで、バスが来るギリギリまで付き合ってもらってからばいばいしました。


両想いだけど、まだ友達です^^
それをお互い知った上で、これからもよろしくねってことになってますv
付き合うのは卒業してから、です(´∀`)
でも両想いになれただけでホント幸せだよ・・・v

家に帰ったら仕事中の両親に電話で報告。

めっちゃ泣きながら電話した^p^←

顔中涙でべとべとでした・・・(きたねぇ
多分大泣きしながら電話したからであろう;
両親両方とも笑いながら「おめでとう」って言ってくれました・・v;

弟にも報告してみたところ、
「え、あんたら付き合ってたんじゃないの?;」って言われた・・^^;まっ、いいか・・;


これからもイッケーとは仲良くやっていきいたです・・v
友達・・彼氏・・としてね(*^^*)


あぁもう幸せすぎて怖いっ・・・!!!←

長々とノロけてすいませんでしたっ!w(笑)
PR

つらくて泣いたのっていつ振りかな・・・

部活終わったあと泣きました←

今日めっちゃパーカス注意されちゃった・・・

まずユーロビート(曲名)の途中でパーカスのアドリブが8小節あるのですが
そこでめっちゃダメ出し・・・・orz

最終的にはアドリブ考え直してみろとか言われた・・
せっかくSちゃん(後輩)が考えてくれたのに・・・
あ、Sちゃんって、「ちゃん」付けだけど男の子です^^←

ユーロビート終わったら、
「1時間くらいパート練習やったら違う曲やるぞ」って言われたので
1時間くらいパート練習の時間に。
その時間は、始め10分くらいは2人で死んでて、またアドリブ考え直してました・・・←
Sちゃんもだいぶ落ち込んでた&イライラしてた・・;;

「先生・・アドリブの意味わかってるんですかねぇ・・・」って
すげぇイライラしてた声でつぶやいてた・・;;
ですよね・・・アドリブなんだからこっちが考えたのでいいじゃないっすか・・

んで、違う曲・・は、EXILEの「someday」やりました
ウチはドラム担当なのですが・・・

ああああ注意されたよぉおぉおおorz

しかも何回も・・・
先生ちょっとイライラしてた・・そんなにダメだったのかなぁ・・orz

2年やってきてんのにな・・・

なんかすげぇへこんだ・・・

合奏中あまりにもつらくて涙目になりながらやってた・・・←

で、合奏終わったらその場で立って、挨拶して、で、部活終了なのですが、
挨拶した後すぐそのままドラムの椅子に座り込んでうつむいてました。

そしたら先生がウチのとこ来て
「ミライちゃん練習しないとな。
 なんかお前最近S君入ってから焦ってる感じするよな。
 お前無理に『上手に叩かなきゃ』って感じになってるよ。
 こいつ(Sちゃん)とお前は吹部歴違うんだから、こっち(Sちゃん)のほうが上手いのは当り前だろうが。
【ちなみにSちゃんはAバンドの超上手い中学から来た吹部経験者なのです。】
 先輩だからって無理にプレッシャー感じることねぇんだよ。
 お前はお前なりにゆっくり成長していけばいいんだから」

って笑いながら言ってきてくれたけど・・・

うつむいて聞くしかできなかった。
めっちゃつらくて涙目になってたから。
すごい・・なんか・・「ごめんなさい」って言いたくなった・・・


先生が部室から出た後タオルで顔かくして声出すの我慢して泣いた。


Sちゃんが「先輩、大丈夫ですか・・?」って心配してくれたけど

「もぉやだ・・・」しか言えなかった・・・

ごめんね・・・

全然成長できてない自分が嫌になる・・・

友達が「ミライちゃん頑張ってるもん、大丈夫だよっ」って言ってくれたの嬉しかった・・
けど慰めないでほしかった・・;余計に涙がっ・・orz←

で、帰りは駅に着くまでずっと黙って歩いてた・・・
一緒にいた友達気まずかったかな・・;;ほんとごめんね;;

電車で話とかして、ちょっと笑って、ばいばいした。
そしたら途中まで帰り道一緒のYちゃん(後輩)がウチの隣に来て、
手握ってきて、「先輩大丈夫ですかぁ・・?」って心配してくれた。
嬉しかった・・(・ω・`)
「大丈夫だよ~」って、自然にほほえむことができた・・^^

家に着いてベッドに寝っ転んでたら
めったにメールしてくれない(←)Sちゃんからメールが・・

「今日はお疲れ様です。先輩、大丈夫ですか?無理はしないでくださいね;
先生に色々注意されて僕も大変でしたが
これからも2人で頑張っていきましょうね^^」
みたいな感じの・・・

また泣きそうになった(;ω;`)←

だってこんなメール送ってくれるとは思わなくて・・°・(ノД`。)・°
優しい後輩持ててよかった・・

そのあとすぐにMちゃん(後輩)からも励ましのメールが・・^^

いい後輩持ったなぁって・・ホント実感したよ・・・うん・・・v


こーゆー「練習したいな」って思うときにかぎって休みに入っちゃうんだよな・・
20日までお休みです・・自主練行こうかな・・・

あ゛~・・・めっちゃ涙線緩くなってる・・・
多分今日何もしないでも泣ける・・
今すぐ泣けと言われたら泣けます、はい



長々とすいませんでした;;

小豆、ごめん;コメ返信次回やるねっ;;;

ポニテで学校行くと絶対後輩に髪の毛掴まれる

最近あまりにも暑いので、似合わないのかくごでポニテで部活行っとります。
で、タイトルのようになります。
↓の図のようになります。
f2e9f1cc.png









いや、別にいいけどね^p^


今部活で文化祭でやる曲練習してます。
最近合奏してるのは、ディズニーの「ユーロビート・ディズニー・メドレー」。

めっちゃパーカス(打楽器)キツイ^p^

1曲ほとんど16ビートorz
ウチはティンパレスっていう・・スネア(小太鼓)が2個付いた楽器担当で、
後輩君がドラム頑張っておりますw

テンポ速いし・・
めっちゃ(パーカスは)疲れる曲なのに休み全然ないし・・・(1曲の中に約10小節くらいしか休み無し)

リアルにウチら2人腕つった(^p^)

スティック握りすぎて人差し指は曲げられないくらい痛くなったし;
持ち方が変なのかな・・・;

ニコニコで「吹奏楽」「ディズニー」で検索すると出ると思うので
暇な人は見てみてねw



↑のと全然関係ないけど・・

伊達さんってかっこいいよね(^p^)←
BASARAの伊達さん大好きww

ニコニコの「HAHAHA先進国ぱっぱぱパーリィ!」 ではまるとかどんだけww←

ボイスが中井さんでよかったww

暇だったから伊達さん初描きしてみたww
c98520cc.jpeg









BASARAキャラってやっぱすげぇムズい・・・orz
だから今まで描く気しなかったのさ^p^
左右バランス悪いとか言わないw本人一番理解してますからwww
なんで小豆とかはBASARAキャラあんな上手く描けるんだ・・神だろ・・orz

書くことないからこの辺でw←

一生部活だけやっていたい

今日吹奏楽のコンクールがありました(^p^)

「前奏曲と遁走曲」という曲をやりましたw
個人的にこの曲好き∩^ω^∩

結果・・・
残念ながら1点足りなくて銅賞逃しました・・(・ω・`)
10段階で評価されて、んでその合計点で競う?のですが・・
銅賞の学校は145点、で、ウチらの学校は144点だったんですね~;;
1点くらい誰か入れてくれよっ・・・orz

好評では、やっぱ皆同じこと書いてましたねぇ・・
音の音量の大きさをもっと安定させて的なこと書いてた。
打楽器は全然注意されてなかったのでなんか嬉しかった^^

顧問の先生は、
「去年より満足した演奏ができたので、先生は今回の結果は◎だと思います」って言ってた

先生が満足しても県大会行けなきゃなぁ・・・(^ω^ )←

先輩たちにとっては、最後の演奏会だったのですが、
最後には皆笑顔でした。
「楽しくできたからいい思い出になった」って言ってました。
偉いなぁ・・・(・ω・`)

来年は県大会行けたらいいな・・
行けなくてもいいから賞くらい採りたいな・・orz←

うん、また来年頑張ろう・・・!




話変わりますが・・





ウチ最近後輩にいじられまくるんですけど、どうしたらいいですか(^p^)←

なんかね・・・とにかく突っつかれます・・・腰付近とか←

ウチ弱いんですよぉおおぉw;;いやマジでw;笑っちゃうんよ;w
今日とか左右同時にやられて笑い死ぬかと思ったww←
友達もさりげなく参加してやがったwwちくしょうwww

でも後輩可愛いんだよね・・うん・・vv

何故かクラリネットの後輩になつかれてます・・・(^^)
ウチがなんかやってたりすると絶対近寄ってくるんすよv
で笑顔向けてくれるんすよ~vvもう可愛いっ♪♪(落ち着け

今日クラリネットの後輩のYちゃんがウチの後ろに来て
ウチの肩に顎を乗っけて抱きついてきたんすよww
あぁもうこれですでに可愛いww(おま
で、「あ・・!」って言ったんで「な~に?」って訊いたら
変な事?言われました・・・

「先輩・・・いい匂いする・・(´∀`*)」


・・・!?∑(◎■◎川)
生まれて初めてそんなこと言われたwwww
「・・・え?・・そ・・そぉ??;;」って返したけど・・
本当にパニくってたwwwどんな匂いだよwwwww
自分の匂いってわからんから怖いww
ホントどんな匂いだったんだ・・・ww;;(汗

あ、そうそう、↓の記事に描いてある男の子・・・
超ドSでした・・・(^ω^)←
見た目Mなのに実はドSww反則だぁいww(何が


後輩が可愛いwwホントに可愛いww
後輩好きな先輩ランキングで1位になる自信あるくらい好きwww(どんだけ
夏休みずっと続かないかなぁ・・
部活だけをやっていきたいなぁ・・・ww


悔いのない1年を過ごそう!

長文に付き合ってくれた方、ありがとう♪
続きはコメ返し~(^p^)

このき~もち~はな~ん~だろ~♪←

※3次元の話です←
ただつぶやいてみてるだけなんで冷たい目で見てやってください←



最近あの子(♂)が可愛すぎてしょうがない(*´ω`)
毎日部活なんですけど、
もう部活やりに行くんじゃなくて、あの子に会いに行ってるって感じになっとる;

最近よくパート練習の時に目が合うんだ♪
そのたんびに微笑んでくれるのがまた可愛いんだ♪
椅子に座って2人だけで話してた時すごく楽しかったv

夢はパティシエなんだって^^
夢言い当てたときのあの照れ方・・vマジ可愛いすぎるだろvv
この間作ってくれたクッキーすごくおいしかったよv
今度はシュークリーム作ってくれるって約束♪(´∀`*)


もっと1年遅く生まれたかったな。
人生一気に今と違う感じになるだろうけど・・。
先輩後輩の関係から友達の関係になりたい・・かも・・

な~んてぼやいてみる(´∀`)←

だってさ・・もうあと1年したらお別れなんだよ?
1年なんてあっというまだよ・・(ノ_・。)
けど、メールしますって言ってくれた。
メアド変えてもちゃんと知らせますって言ってくれた。
素直に嬉しかったよ(*^^*)

とりあえず今はキミといられるこの時間を大事にしたいなぁ・・

笑顔が可愛い、意外と少しSなとこもなんか可愛い、たまに甘えてくれるのが可愛い
もう可愛いの塊ですよキミ・・←
けど先輩と後輩だもん・・そんな・・ね、色々期待しちゃいけないよね



でも・・・・好きなのかなぁ・・・・・?



気がついたらあの子の事考えてるし・・;;重症だぜおい\(^p^)/
だってほんと・・;ギュッてしたいくらい可愛いんだもん・・・orz←
あの子が後輩でよかったって思う・・あの子に会えてよかったなって思う・・・


うん・・・なんなんだろうね・・この気持ちは・・;

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe