忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん

古龍からバトン回ってきました~vvv


バトンを回したらその人に知らせる←後からしてきますw←
5日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら教祖様が血だらけになって追いかけてきます
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね




設定は?


ミライ(以下:ミ):わ~いわ~いネウロだ~!!vさっすが古龍!vv

ネウロ(以下:ネ):黙れウジ虫が。

ミ:ウジ虫wwやべぇネウロに言われたぜ~いwwふふふ~wwww

ネ:全く、何故こんな奴と一緒にバトンをやらねばならんのだか・・・。



名前は?


ミ:ミライですw

ネ:ネーミングセンスのない奴だな。

ミ:ごめんなさいw←

ネ:どーせ他に名前が浮かばなくて面倒くさくなってこれにしたのだろう。これだからミジンコは。

ミ:・・・・。(合ってるので何も言えない)←



回す人を5人を決めて?


・小豆
・虹華
・哭
・都和ちゃん
・フリー

ネ:おい、最後のは何だ。

ミ:え、ほら、フリーにしとけばさ、やりたい人は好きにできるじゃん?w

ネ:ふん。あと1人誰にしようか迷って決められなくて結局フリーでいいやという考えだろう?

ミ:ち・・違いますww;;

ネ:ほぉ~?ちゃんと我が輩の目を見て言え。

ミ:さ、さぁ次行こうかww;;←



?5人とは何で知り合った?

小豆&虹華&哭→掲示板
都和ちゃん→小学校

ネ:唯一のリア友が都和だけか。

ミ:しょ、しょうがないじゃないっすかww;

ネ:小豆達とは・・ブリーチの掲示板で出会ったのだったな?

ミ:そうそうv掲示板行ってからいろんな人と友達になれたんだよ^^

ネ:・・・・・・。

ミ:・・ちょっと、「掲示板行かなきゃ友達出来てなかったんだな」って目で見るなよ;

ネ:え?だって、実際そうでしょう?^^

ミ:誤解を招く言い方すんな!^^;



?5人の中で一番最初に知り合ったのは?

ミ:都和ちゃんだね^^

ネ:小豆達とはいつ出会ったのだ?

ミ:えぇと・・中1?

ネ:中1から掲示板に遊びに行くとは・・どんだけ暇な奴なのだ。

ミ:う、うるさいな^^;



?5人のいいところを書いてね?

ミ:皆可愛い&絵が神なんだよ^^

ネ:やはりウジ虫とは比べ物にならんなw

ミ:えーえーどうせブスで絵が下手ですよーー^^;

ネ:お前のいいところを教えてやろう・・・。調教しやすいところだ。

ミ:何それ!?∑(◎言◎川)



?5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

小豆→うさぎ
虹華→りす
哭→ネコ
都和ちゃん→犬


ネ:詳しい種類くらい入れたらどうだ。

ミ:種類わからんもん・・(・ω・`)



?5人を色で例えると?

・小豆→オレンジ
・虹華→ピンク
・哭→黒
・都和ちゃん→青

ネ:ほう、虹華は「人肉色」かw

ミ:その言い方やめてくれww

ネ:何故だ、魔界ではこの言い方が普通だぞ?

ミ:ここは人間界、3次元です^p^



?×ゲームを考えてください♪?

ミ:×ゲーム・・何にしよう・・

ネ:これはどうだ?我が輩に調教さr
ミ:は~~いじゃあミライが好きだと思う絵を描くということで!!^^;

ネ:チッ・・・

ミ:あのぉ~とりあえずSMはここではちょっと・・^^;

ネ:まぁいい、だがこの×ゲームではお前が得するだけではないか

ミ:え、いいじゃん別にw

ネ:回されたウジ虫ども、期限をすぎても×ゲームはやらんでいい、我が輩が許す。

ミ:え・・まぁいいけどさ^^;



?その5人の共通点は??

ミ:え・・なんだろ・・・絵が神?

ネ:さっき言ったな。

ミ:じゃ・・じゃあサイトを持ってる!?

ネ:それは当然だろ。

ミ:・・じゃあ・・・えぇと・・えぇと・・・可愛い!!

ネ:もういい、貴様には失望した。

ミ:サーセン^p^



?その5人と喧嘩したことある?

ミ:ない・・・よな?

ネ:ミライはチキンだからな。

ミ:う・・うん?^p^;つか、皆優しいからさっv怒る理由ないんだよっv

ネ:お前にはありまくるかもしれんぞ?

ミ:・・・まじで?;




指定


・小豆→金吾
・虹華→(短髪)ルーク
・哭→高杉
・都和ちゃん→雲雀
・フリー→フリー

ミ:よしっv完成w

ネ:ふぅ、やっとこのミジンコとおさらばできる。

ミ:ネウロ、また来てねw

ネ:二度と来るか。謎があれば別だがな。

ミ:じゃあ人一人殺しとくよw

ネ:今暴露したら謎の「な」の字もないだろ。このナメクジがっ。(見下す)





楽しかったw古龍ありがと^^
バトンはスルーおkですw×ゲームもやんなくておkですw
PR

♪花火♪

昨日のこと更新♪


昨日ウチとイッケーで花火大会に行きましたv
もぉ~~vv花火大会なんて何年ぶりだろぉお~~vv(A.1年ぶり←)

なんか久々(?)に会ったらイッケーの髪型かわってたw
かっこよかったよv(*´艸`)←
駅から会場まで徒歩で約30分;
意外と遠かったですorz
まぁ話してたらすぐでしたけど・・
でも足痛い;

後輩2人に会いましたv
浴衣着てたぁぁ~♪かぁいかった(*´∀`*)
ウチも浴衣欲しいな~(・ω・`)似合わないけどw
手ぇ振ってくれてありがとv嬉しかったよ♪


今回の花火大会で、ウチの弟とその彼女さんも来てたんですよ
で、なんと彼女さん、イッケーの後輩でした^^;
んで、「久々に会ってみたい」とのことだったので、
よし、じゃあ探そうwということになり、
花火3分の1くらい見逃して探してました←
結果、会ったのはいいがすぐに別行動に。
会う意味あったのだろうか・・・;;(まぁ、あったんだろう!うん!←)


そのあとかき氷食べましたvv
かき氷とか何年ぶりだろ~~vv(A.・・・5年ぶり・・?)
イッケーがブルーハワイでウチが青りんごでしたv
どっちも好きだっ♪一番は宇治金時だけどっ♪←

その後花火最後まで見て~・・
いやぁ、やっぱ1番最後の綺麗ですわぁ(´∀`*)
写メ撮ろうとしたら撮り損ねたorz(何やってんだ

帰り・・まぁ行きもそうでしたが、めっっちゃ混んでた^^;;
ディズニーランドじゃないんだから・・・って言いたくなるくらい混んでた:
電車とか半端ないw身動きとれないwww
サラリーマンの方・・いつもお疲れ様です・・←
いや・・毎朝あれじゃストレスたまるって^^;(マジで)


んで駅着いて、ばいばいしました(^-^)
てか夏休みハリポタ(映画)付き合ってくれるって♪やっほい♪


イッケーと写真撮ったんで載せますw(許可はもらったb)
5360d0b8.jpeg





左:ウチ  右:イッケー(大親友
なんか・・もう顔出したことあるし、隠すように編集すんの面倒だから(←)
そのまま出しちゃいます;はい;;(許可はもらったb←)
ウチほんとブスであれなんですよね・・;;お目汚しサーセン^^;
ホントはもう1枚写真撮ってそれももらったのですが、
暗すぎて何が何だかよくわかんなかったのでこれで^^;←
ちなみにこれウチは弟とTEL中・・・(連絡取り合っております)
なんか携帯いじってばっかだったね;;(弟と連絡してた)ごめんね;;


遅くまで付き合ってくれたイッケー、ホントにありがとうございました♪

さて、今日はバンドの会場の下見に行きます(・ω・)
また金が・・・ww(苦笑)


続きからバトン&コメ返しです^^

む~び~

見たい映画が色々ある今日この頃・・・

見たい映画↓
NARUTO
ハリーポッター
モンスターVSエイリアン
テイルズオブヴェスペリア
サマーウォーズ
アイス・エイジ3
ボルト
ナイトミュージアム2


ありすぎだ(^p^)

公開してない&公開してるがごっちゃですが、見たいのです、うん
でも金と時間がないという・・ね・・ふふふっ(泣

でもねっでもねっ!ヴェスペリアねっ!10月に公開なんだけどさっ!
テイルズ好きの後輩が
「一緒に観に行きましょうよ^^」って!!\(´∀`*)/


先輩ものすごく感動しましたよぉおおぉvvv←
テイルズ好きな子あんまいないから一緒に行く人いなくて困ってたのですw
まさか誘ってもらえるなんて夢にも思ってなかったvv
てことで一緒に観に行くと思います♪♪
わ~い映画映画~~vvvv←



で、NARUTOなんですが

ぶっちゃけカカシ先生目当てです←

だって疾風伝になってからは全然漫画読んでないもん;;
ウチは疾風伝より、その前のほうが好きだった奴ですから;
たまたまCM見て気づいたのだよw
なんか今回カカシ先生が主役みたいじゃないっすかぁ~♪
一気に見たくなったw
まぁ・・・べつにいつかテレビでやってくれればいいけど^^←


ハリポタは・・ん~まぁ毎回観てるから今回も観ようかな~的なw
ハリー達すっかり大人びたよね・・・(・ω・`)
まぁ作品が面白いから関係ないさっ♪
校長先生好き\(^O^)/←
あの魔法学校に本気で行きたいと思った時は何回あったことか・・w←


サマーウォーズはねぇ、なんか絵が好きだからv
「時をかける少女」やった人がやるんだっけ?あれ?違うっけ?
まぁ・・機会があれば見たいですv


ディズニー関係の映画は・・
多分金曜ロードショーでやるのを待つしかないだろう(^ω^ )←

ナイトミュージアム、なんか2やるっぽいですねw
弟がナイトミュージアム観たことあって、「面白い」って言ってたから、
1観てないけど2観たいなって思ってますw←

だれかウチに付き合って一緒に映画行ってくれ(^p^)←


皆は今何の映画が観たいですか??(・ω・)

無題

今日野球の大会始ったんで
吹奏楽部も応援に行きました^^

野球、やっぱルールわかってて見るとすげぇ面白いww
テレビで野球ばっか見てる母&弟の気持ちがわかったかもw

結果は0対4で一回戦負けでした;;
皆泣いてたなぁ・・
ん、でも無駄な動きもあったからしょうがないよ←
なんでそうしたし!?って行動結構見られた;
けど皆頑張ってたよな、うん、それは認めるよっ

あれ、相手が攻撃のとき、3塁に相手が居たときにバッターが打って、
結構遠くまで球が飛んじゃった回があったんですよ
あ、点採られる;;と思ったら、外野の人はそれをキャッチして、
さらにそっからそのままキャッチャーまで球投げて、ツーアウトにしたんですよw
それがすっげぇかっこいいと思ったw
なんであんなに球飛ぶんだろ・・・羨ましいvv

バスドラ叩きすぎて右手に肉刺(まめ)できた(^p^)←
超痛いんですけどww

なんだかんだで楽しかったです^^
もうちょっとやりたかったけどね・・・

今月の終わり、吹奏楽部のコンクールがありますっ(・ω・´)
先輩たちにとっては最後のコンクール・・
県大に送り出してあげられるよう、頑張って練習しよ!

マジっすかww

弟に彼女が出来ました(^p^)

詳しくはつづきでw

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe