忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日野球の大会始ったんで
吹奏楽部も応援に行きました^^

野球、やっぱルールわかってて見るとすげぇ面白いww
テレビで野球ばっか見てる母&弟の気持ちがわかったかもw

結果は0対4で一回戦負けでした;;
皆泣いてたなぁ・・
ん、でも無駄な動きもあったからしょうがないよ←
なんでそうしたし!?って行動結構見られた;
けど皆頑張ってたよな、うん、それは認めるよっ

あれ、相手が攻撃のとき、3塁に相手が居たときにバッターが打って、
結構遠くまで球が飛んじゃった回があったんですよ
あ、点採られる;;と思ったら、外野の人はそれをキャッチして、
さらにそっからそのままキャッチャーまで球投げて、ツーアウトにしたんですよw
それがすっげぇかっこいいと思ったw
なんであんなに球飛ぶんだろ・・・羨ましいvv

バスドラ叩きすぎて右手に肉刺(まめ)できた(^p^)←
超痛いんですけどww

なんだかんだで楽しかったです^^
もうちょっとやりたかったけどね・・・

今月の終わり、吹奏楽部のコンクールがありますっ(・ω・´)
先輩たちにとっては最後のコンクール・・
県大に送り出してあげられるよう、頑張って練習しよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

野球いいよねー!!←
あんまり詳しくないけど・・←
原監督の大ファンですっ♡

おおお! ホントだ! 野手かっこいい!!
私も投げても全然飛ばない人だよ;;
なんでみんなあんなすごいんだ…(´・ω・`)

マメ大丈夫っ?;;

コンクール! すごい(><〃)
応援してます☆彡

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

む~び~ HOME マジっすかww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe