忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

軽く放置サーセンw


今日生まれて初めてバイクというものに乗りました(^ω^)

なんか、お父さんがラーメン食いに行こうぜって誘ってきたんで
喜んで「行く」って言ったんすよw

で、迎えに行くということだったんで待ってて、
んで着いたから降りて来い(ウチアパートマンションの3階に住んでるのです)って電話があって
降りてみたら

・・・あれ・・・?バイク・・・・?(^ω^川)

バイク

f38ee294.jpeg











ウチ「・・・・・・・・・」

ホント無言になったw

だってバイクだよ!?乗ったことないよ!?
チャリも2人乗りしたことないミライがバイク2人乗りだと!?
絶対怖いって!!怖いって!!無理無理無理!!!
ふははははははwww無理無理無理無理無理((((◎言◎;;))))←


実際乗ってみるとやっぱり怖かった(^p^)
発車して2分で「ちょおおぉおこえぇへぇえぇへへへへ!!!(超こえぇ);;;」とか言いながらテンパり、
曲り角とかになると「転ばないでね!!??転ばないでねぇえぇええ!!???;;;」などなど叫びまくって・・^^;
すっげぇ細い道に来たとき「死んでも転ばないでね!!!??;;」って言ったら
「いや・・死んだら転ぶだろ・・;」ってツッっこまれたw;
だってホントに怖かったんだもんっ・・・;;


まぁ・・・でも・・・・うん・・
最終的には楽しかった・・かな?;;
うん・・・・・;
帰りには一応片手離しても平気なくらいになったし・・ね^^;


さぁてテスト勉強しますか


哭>ちはーすw
かっこいいだろ♪
見ないでくれwwばずいからww
見てもらったほうがいいのかなぁw
じゃあ今度見てもらおうw←
あれは目の保養になるよw(ぇ
おう、お互いがんばろw



小豆> ありがと~w
まじかwそっちもどんまいw
多分大丈夫、うん、大丈夫ww←
心配してくれてありがとさァw
あれは見たほうがいいよ、うんww←
M高最高ですww
ぜ・・全然言いそうになんかなってないんだからね!←



こなっちゃん>
久^^
うん、大丈夫だよv
あぁ、言ってた気がするww 
お互い大変ですなw
お・・おk、今度言ってみるわ(・ω・;)
心配してくれてありがとv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

また素敵なお方を見つけましたw(笑) HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe