忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また素敵なお方を見つけましたw(笑)

なんか、うん見つけちゃったwww

あ、言っとくけど、2次元だからね(^ω^)ww
3次元なわけないじゃんwww

「ゴクドーくん漫遊記」っていう漫画のゴクドーっていうキャラですww
この漫画知ってる人~?ちなみにウチはニコ動で見つけるまで知りませんでした^^;

なんか「80年代生まれの人が選ぶ90年代のアニソンメドレー」
的な動画を見てたら発見しましたwww
ちなみにこの動画、知ってたOPはワンピース1個だけでした^^;

もぉおぉゴクドーまじカッコいいっ!!!(´▽`)
絵柄がね、めっちゃ好みなんですwwwゴクドーだけねw(ぇ
ヒロインとかその他仲間の絵柄はべつに・・ww←
ちなみにゴクドーの中の人は「石田彰さん」ですww

・・漫画・・・集める気はないんだけどねw←

あまりにも気に入ったからさっき絵板に描いてみたけど
見事撃沈www練習しよっと^^;
ec29d499.jpeg











ウチはいつになったら漫画から脱出できる日が来るのだろう^p^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マジっすかww HOME 無題

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe