忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近ポケモンコロシアムにハマってます(^p^)
知ってる人いるかな?
ゲームキューブカセットなんですがね、
なんかこの前掃除してたら出てきまして、
久々にプレイ

見事にはまりました\(^p^)/←

やばいよw
来週テストなのに一回も勉強してねぇよwww←

そういやポケモンの金・銀のリメイク出るらしいですねv
買わなくてはww←
意外とね、ポケモンって高校生でもはやってるときはあるんですよ^^;

てか3日前?のハガレン見逃したぁああぁ!!!orz
ウィンリィ初登場なのによぅよぅよぅ;;;
なんか結構好評だったらしい・・
いいもん、DVD買うもん←

暇だったから久々に某掲示板でエド描いてみたw
6d6370d4.jpeg










描いてて楽しかったのは色塗りだけです、はい←
来週は見れたらいいな・・

てか銀魂、いつ最終回なんですかね?;
見れるときに最終回になってほしいよ・・;;
いつのまにか終わってました
が、一番へこむorz

どーでもいいけど
今日英語の時間隣の男子と少し喋れた^^
男子と話せるとうれしくなるのはウチだけか?

こっからは短いですがグチです、読む人は反転で↓

最近マジあいつうざいんですけど(´Д`#)
1人で話して1人で笑ってんじゃねぇよ
キモいんだよ、まじ引くわぁ・・
外見とかマジきもいから
さすがにねぇわって思う
なんか、ウチの友達と親しげに喋ってるだけでものっすごいイライラする・・
ウチってホントガキだね・・
でもほんとウザイんだよ・・・
何がって・・・何だろうね、存在かな・・
とにかく無視しまくってるミライです・・・
ここまで人を嫌いになったのは初めてかも・・



さてと、じゃあわけわかんない記事でしたがこの辺で。
明日英語の暗証なんです;
15個くらいの英文(しかも1文が結構長い)を
紙とか見ないで先生の目を見ながらやるとか・・
無理(^ω^)
しかも現文がつぶれてその時間も英語になった・・orz
やべ~絶対ウチまで回ってくるやぁん・・;;
今から2時間くらいかけて頑張って覚えます;


慧ちゃん>いっちばんおめでと~~ww←
ふじみ野わからんか~(´・ω・`)
じゃあ・・暇な時にでもw
器用wやっべw褒められちゃっt(略
大人のお姉さんかwwうん、知ってr(殴
まじかww奇遇すぎるww
ウロウロ・・∑おうっ!確かにっ!!←
青春なのかw
余談
ウチは出てないよwww
見とけよ☆←
コメありがとv

い>ちゃ~^^
いえいえこちらこそv
ね^^;さーせんorz
そだね☆どこ行こうか^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライちゃんがポケモンコロシアムにハマるとは(^ω^)萌えるww
もちろん知ってるぜー!あれは面白いww今度一緒にやろうぜwww(待
おぉ。ミライが勉強しないとか意外だなぁ。大雪が降るよー!!
金銀リメイク出るな!楽しみだなww
ハガレン1回も見てないっていう(^q^)見たいな~~。
ちょw絵が神すぎるwwエドかっくいいね!!エド描けるミライが羨ましいんだ。
私も友達そんぐらい嫌いになることあるぞー。人生それが当たり前だと思う。ストレスためないようにね…!いつでもグチ聞いちゃうYO☆(^0^)
お勉強頑張ってな!ミライなら出来る!!
  • 河童
  • 2009/05/14(Thu)18:22:44
  • 編集

無題

ミライ、ポケコロ持ってたんだー!(ポケコロ:私が住んでるとこ限定のポケモンコロシアムの略語)友達が持ってたのやらしてもらったことあるわ~面白かった^^
金銀リメイク私も買う予定^^
ハガレン見たいな~、うちのテレビ映らないんだよ~。っていうか、ここに神降臨!!!エドかっこよすぎww
男子と喋れるの嬉しいのは、ミライだけじゃないんで、安心して!!
愚痴言ってもかまわんて^^愚痴言うのがブログやろー!←
暗唱頑張ってね^^
  • ハッピー
  • URL
  • 2009/05/20(Wed)10:21:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テスト?何それ、おいしいの?\(^p^)/ HOME 仮装大賞見ながら今日の事更新~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe