忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装大賞見ながら今日の事更新~♪

今日イッケーとふじみ野行きました~^^
逝ったことある人~(=v=)ノ(字違ッ

いきなり寝坊して遅刻という、ねorz←
9時集合なのに9時に起きた、というね←
いや、ほんとは7時には起きたんだ;
で、今日友達が誕生日だったからその子にメールしたんだ
そのあと2度寝したんだ、そしたら遅刻だよ←
・・・とにかくイッケー、すいませんでしたm(_ _)m

で、大宮かふじみ野どっち行くか悩んだんだけど・・・
近いからってことでふじみ野に
ふじみ野っていってもSATYに行くだけですがw

SATY着くまで吹部の話で盛り上がってました(^^*)
イッケーも吹部なんで、ねbb
後輩がウザイという愚痴聞いてました(・ω・)←
でも他にもいろいろ部活の事話してくれて楽しかった♪

SATYに着くと・・・・何したっけ←
あ、映画観るのが目的だったんで映画のチケット買いにいきましたb

で、まだ1時間くらい時間があったのでプリ撮りましたv
落書きしてて「俺ら友達歴何年だっけ?」って訊かれたんで
「11年?」って答えたんだけど・・・
異性で11年も友達やれてるってすげぇなぁとしみじみ思ったミライでしたb

で、そのあとウロウロして、映画館へ
え?何観に行ったかって?
クレヨンしんちゃん←
イッケーが観たがってたんで・・(=ω= )
でも以外と面白かったよwうんw
あいかわらずヒロシの扱いひどいだろwwwでもそれが面白かったw

山ちゃんが敵の声優やってたw
アニメ映画の声優ってポケモンだけじゃないのか山ちゃんw←

で、映画観た後お昼食べました~
ラーメン久々に食べたwおいしかった(´∀`*)
ソフトクリーム久々に食べたwおいしかった(´∀`*)←

で、またそのあとウロウロして、またプリ撮りました
でも2人とも「さっきのほうがよく撮れてたよね・・・」って・・・
しょうがない、そ~ゆ~こともあるさ←

てか、イッケーが銀魂にハマってくれたことにすげぇ感動www
話題がまた増えて嬉しすですvv

で、帰り、雨降りやがった・・・←
いや、降るって言ってたのは覚えてるんだ・・・
行く寸前に忘れて傘置いてきちまった・・・orz
てことで、2人とも雨に濡れながら帰りました;

で、地元についてからロッテリアで雑談~
恋話やら部活の話やらで盛り上がり(?)ましたw

そして1時間くらい居座ったあと、イッケーが髪切りに行くって事で解散w
今日は楽しかったよ、ありがと~^^


余談ですが、ウォーキングスポット紹介的な番組で
ウチの地元出ましたww
つづきコメ返し~w


虹華>大丈夫よ~w←
ありがとv
そうそうww
まじかw先輩かっこいいもんねw
ウチ優しくない先輩よw
い・・いじられキャラじゃないわよっ!!!;;←
いやぁウチの絵はゴミと同然ですww
長文しかたないよね~ww
またブログいくねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメントいっちばああーーーーーーーーん!!(違
こんばんはー^^

ふ、ふじみ野?ご免なさい分かりません/^0^\
ちゃんと勉強しときますノ←
9時予定なのに9時起床…!何て器用なお方。
愚痴聞くとかどんだけ優しいんですか。
大人のお姉さんって感z(´Д((⊂二二(^ω^)

ラーメン?奇遇だね。私もなのだよ。
ソフトクリーム?奇遇だね。わry
ウロウロがネウロに見えました。(眼科いってこい
雨に濡れて帰宅か~うーん青春だねえー(´ー`)←

余談えちょまじっすkミラっち出てるかな!!
見れば良かったorz
ではではノ
  • 2009/05/06(Wed)18:29:58
  • 編集

無題

ちゃー〓!
昨日はありがとう(・∀・)
楽しかった♪(^ω^)

また行けたら行きたいね◎
その時はっ、、
※:)遅刻しないでね(゚゚)!笑

ふじみ野も結構行き尽くしたから次は違うとこ行こうね(*¨*)

じゃあまたね~☆
コメありがとう⊂(・∀・)⊃
  • 2009/05/06(Wed)18:51:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe