忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒル魔さん大好きだァアアアァアァアァ!!!

ウチ完璧に腐った(^ω^)

・・・何言いだすかと思えば・・
そんなの前からわかっていたことじゃないか!

って感じですよねw←
いやぁホント、ねw

少年漫画描いてたハズなのに
いつのまにかあっち(BL)系の漫画になってるとか重症だよねorz


なぜだ・・・いや、理由は決まっている


好きなんだよなぁ・・・・(オワレ


あ、最近ヒルセナ(アイシールド21)にハマってます(話変えた!?
もう素敵サイト様多すぎですよ(*´艸`)
ウチのサイトがあ~ゆ~感じになってしまうかもなので
あらかじめご了承ください←


あ、サイトといえば

ウチHP消そうかと思いまする~~るぅ~るぅ~←エコー
ぶっちゃけいらなくねぇか?みたいな感じで^^;
あ、でも来月ペンタブ買おうかな~みたいな感じなので、
いったん消してもまたイラストサイト~的な感じで
復活するかも・・・なので、

リンク貼ってくれてる皆さん、面倒だけど頑張って替えてね☆←



ヒルセナ、いいよbb(黙

そ~いや今週のジャンプ、アイシールドがわっほいな事になってましたねぇww(わっほい?
見てない人は見るべしっ!!←
てかアイシールド、弟に漫画集めろって言われた・・
むぅ・・13巻からいきなり23巻くらいに飛んでるんだよなぁ・・←
BLEACHも買わないとな~・・でもお金ないな~←
どうしたもんかなぁ


ど~でもいいことだけど
今日の朝ベッドの脚に右足の小指ぶつけたんすよ(ださっ
痛かったけど遅刻しちゃいそうだったからそのまま学校へGO
帰ってきてまだ痛かったから小指見てみたら

爪割れてた(^ω^)

&出血してたwww
どんだけ勢いつけてぶつけたんだよって感じだよねw
つかベッドの脚に小指ぶつけて出血とかどんだけアホな話だよorz

さて・・また漫画描くかな・・

なんか記事、書きたいことありすぎて
最終的に何が一番書きたかったのかわかんなくなったぁ!;;
てかこれ以外にもなんかあったはず!!;;
まぁそれはまた次回で←

最後にバトンやりま~すw


都和ちゃんからw

***自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください***
*下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
輪郭・・ですかね

*線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
長く一本w重ねると偉いことになるw

*一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
1分?

*一番最後に描くのはどこですか?
靴?

*主線は何で入れますか?
シャーペンw←

*ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
ペン入れしないw

*主線をどこの部分から入れていきますか?
輪郭じゃん?

*ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
2分(1分しか増えない笑

*色を塗るとき何を使いますか?
色鉛筆~

*塗り始めはどこからですか?
肌?髪の毛?

*影の部分はいつつけますか?
一通り全部塗り終わったらw

*塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
特徴=アニメ塗しかできない(致命傷
コツ?こっちが訊きたいですよ

*最後に塗る部分はどこですか?
背景?

*色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
5分くらいかな~
パソコンとかだと下書きから色塗りまでで1時間はかかるけどw

*背景はいつつけますか?
最後か描かないw
ほとんど描かないけどねw

*どんな背景が多いですか?
いろいろw

*得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
得意?まぁなんでも描けるつもりですがねぇ・・;
描きやすいのは・・・まぁたぶんなんでもいけますよ←

*では、苦手な構図は?
なんだろう・・強いて言うなら横向きで座ってる大勢?

*得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
少年オンリーw

*では、描きにくいジャンルは?
おっさんとか女の子とか;

*このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください
フリーw


《大切な人へバトン》

*あなたの好きな物(人)は?
自分が「好きだ」って思うもの全部w←

*送り手の好きな物(人)は?
REBORN?雲雀さん?

*送り手と出会うキッカケは?
小5?の時に都和ちゃんが転校してきたんだよねv
小6だっけな?委員会一緒だったよね^^

*送り手の第一印象は?
大人っぽい人?話しずらそうな人?;;
なんかね~合わないかもな~って感じだったんよ^^;

*今の印象は?
頭がよくて~美人で~スタイルよくて~優しくて~
REBORNが大好きで~絵が上手い超素敵なお方v

カラオケで部屋の番号忘れて戻れなくなった時
呼んでくれてホントにありがとう;(だせぇなお前


*ずっと身内(友達)でいたい?
あたりまえじゃないっすかw

*送り手のいいところ
なんか向こうも漫画好きだからいろいろ共感してくれるv

*送り手の駄目(心配)なところ
ないっ!

*メッセージ
これからも仲良くしてねv
またカラオケ行こうね~w

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
 このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
フリー!!
誰かもらってくれ(笑)


管理人の輪を広げようバトン

■貴方のサイト名を教えてください
「明るい未来を奏でよう」ですw

■いつからサイト運営し始めましたか?
HPは今年の春??だっけ??
ブログは・・1番最初に作ったのは去年??あれ?いつだ?←

■管理人歴はどれくらいですか?
2年くらいかなw

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
なんでもありw

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい
ウチのリンクに入ってる人のはすべて行くべきサイトですv

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません

フリーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うん。
痛いね足の小指の爪はw←
  • 2008/11/07(Fri)23:38:27
  • 編集

無題

おお!ミライも仲間入りだぁーヽ(*´∀`*)ノ(←もうなってた自分。
やっぱ自分の欲望には忠実なh(ry
HPの件了解でさぁー。ペンタブ頑張れっ!(意味不
アイシールドかー…最近見てないな~^^;
ってかジャンプ見てないorz
お金ないよね…その気持ち分かるよ~…←

あ、ウチもよくやるよ~。痛いよね、つめ割れると^^;
まぁ、自業自得だよね(人のこと言えないけどw

絵のバトン貰いまーすvV

無題

翼>うん、痛いよw
てか久しぶりだなおいww

小豆>仲間入りさぁw
はははははww
おう、お願いしや~すw
頑張りまするw
アニメ終わっちゃったからね~^^;
ジャンプw機会があったら読んでくれさw
おぉw同士よw←
痛いよね~^^;;
まぁ、そうなんだよねw←
どうぞ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/09(Sun)20:48:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

小指の爪、反対側も割れやがった(^ω^)チクショウ HOME バッハを称えるとか言っときながらバッハの曲やった学校一校もないというね

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe