忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏ができましたv

・・・・・・・・これバトンだと思った人・・・・





なんとバトンじゃないのです、マジでです(*´艸`)v







マジで彼氏できましたっ





昨日その彼氏さんとメールしてたんすよw
で、好きな人を問いつめてきたわけでぇ・・;(向こうが)
んで、ウチはその人が好きだったんで正直に言ったんすよ(´∀`;)
撃沈するかと思いきや、

まさかの両思い∑(oДOノ)ノ

なんか泣いた←
だって、嬉しくね!?;ずっと好きだった奴と両思いだよ!?;
あ、もちろん最初は疑ったけどね;ホントにウチのこと好きなのかよって;
なので「気ぃ使わないでいいよ?正直に言って?」
みたいな感じに送ったんすよ
そしたらさ
あ、ウチ引越したじゃないですか?で、バスとかに乗るのでお金かかるんすよ
で、↑の返事、

「好きじゃなかったらお金払ってまで会いに行かないよ

此処で泣いた(´∀`//)(やかましいわ

ホント嬉しいですっv
こんなウチでもも好きになってくれる人いるんだな~・・って思った;うん;
な・の・で、
彼氏いない方は、絶対いつかは彼氏できますって!
ミライに彼氏が出来るんだから・・・(´∀`;)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおおおおおおおおおお!(ォ黙り
おめでとwww
すっごく心からおめでとさん

両思いなんていいよねェv
それも運命これも運命だね(は
哭もなんだか嬉しくなるよ^^
彼氏とミライ伝説を作って行ってねー
そんで進歩があれば連絡を・・(黙や

無題

うああああああ!!!彼氏!?彼氏!!?!
ああああああミライちゃんモテそうだしねorz←
おめでとう!!(拍手
うん、もうね、心から応援&御祝いするよv
HAHAHAHAHAHAHAHA両思い良いねぇw
ミライちゃんモテs(略)
大体"ミライ"と言うHNから既に美(((
へへへへw私もすっごい嬉しいよv
運命だよ!運命!!
ああああもうやばいよ…壊れ掛けるよおおお←
進展有ったらどうぞ語って下さ((((
何でも訊きますかr(((((
と言うか訊きた(黙れ
頑張ってねv

それではーw退散致す!逃
  • 2008/06/17(Tue)18:55:24
  • 編集

無題

最初はバトンだと思っちゃいました(失礼
ほんとごめん^^;

ふおおおぉまじでええぇ!!!!とパソコンの前で叫んだ人がここに一名います。
おめでと〜^^/

青春してんなぁー、羨ましいぜっ。
かっこいい彼氏でうらやましいっっっっ!!
ニヤニヤが止まらん(止めろ

乱文になってしまった^^;
では、本当におめでと〜。

無題

ミライ>ミライすごーww
まぁ、ミライは可愛いから+゜
何かコッチまで嬉しくなるよ!!!(何故w
彼氏さんと仲良くね~♪
おめでとー!!
  • 古龍
  • 2008/06/17(Tue)22:22:15
  • 編集

無題

わぁぁぁwwおめでとうww
よかったねwwてかすごい!!
両思いですか…!!いいなぁw
私も欲しいな…!!(爆
おすそ分けしてくだs(殴
今後のご報告楽しみにしてますv
絶対ミライちゃんモテるよね!!
私も惚れたもん!(マテ

両思いよ永遠に…!お幸せにww(結婚!?
  • こなつ
  • 2008/06/18(Wed)15:40:33
  • 編集

無題

おめでとうw
良かったなww
末永くお幸せにw
  • 黒鋼
  • 2008/06/18(Wed)19:37:45
  • 編集

無題

馬路ですかァァァァァァ!!!!!!!!
うっうわわわスゲェェェェェ!!!!!(
おめでとう!!本当おめでとう!
好きだった人と両想いだったなんて一番理想的なケースだね…!!
運命的だね、何かww頑張れ!!!進展あったら知らせてね(←
こんなウチっていうけど…どんな美人なのかちょっと顔を見てみたいな(無理
ではでは、お幸せに!

無題

わぁぁぁぁあああああぁxくぁあぁぁあx(壊&強制終了
うっそうっそうっそうっそ!!!!!!!
マジですかマジですかマジなんですかぁぁcぁ(もう良いよしゃべんな
うっわうっわすげぇすげぇ!!!
ミライ、悲しい事もあったから、今度はいいことが回ってきたんだよ!!
おお!いや、まぢですげぇ!!(もういい
ぇ?うるさい?わかった、黙る。

はへぇあぁあえへぇええ(変な笑い方するな
おめでとう!!
すんどい!!すんごいことですよ
わっへ~(黙

・・・おめでとう

うん・・・じゃあぁ叫びすぎて疲れたんでこの辺で
ミライ彼氏とうまくいくように頑張れbb
間違ってもあたしの如く、“言いたいことの言えない、恋人という微妙な関係”にはならないようにねっ!
↑の聞でもわかると思うけどあたしにも一応・・・うん、彼氏みたいなのは居ますよぉう(タヒ
でゎw長文失礼でしたっw
  • 沙乃
  • 2008/06/19(Thu)20:57:00
  • 編集

おめでとヽ(゚∀゚ )ノ

わぁぉ!!
凄いね!!!
勇気出したんね☆
ずーっとずーっと、仲良くしてね♪
応援してるッ!!

のろけ話聞いてあげるよ 笑

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 遠足~ぅ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe