忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト?何それ、おいしいの?\(^p^)/

目と目の間辺りに人差し指を近づけていくと
なんかおでこ付近がむずがゆくなるよね←

前弟にやられて気づいたけど・・
なんかへんな感じしません?(・ω・`)
友達にやってみたところ、
やっぱ「なんかへんな感じがwww」ってなったw

ウチはやるのは楽しいけど、やられるのはすげぇ苦手ですorz
より目になっちゃいそうなのがどうしても恥ずかしいので;;;
だから友達とかがウチに人差し指近づけると、
自然とウチの顔は横向きます←

今日も駅で電車待ってる間やってましたw^^;
Sちゃんにやられたぁ(^p^)
e704ca4e.png




←こんな感じで



オレンジがウチのセリフで水色がSちゃんのセリフですw
あ、Sちゃんの背中のって、リュックよ?誰が何と言おうとリュックだかんね?(^ω^ )←

右手掴まれて逃げられないというね(´∀`川)
このときは必死に周り見まくってより目にならないようにしてました;
やっぱおでこ辺り痛く?なるよねw;
で、この状態で横向いたら今度は横からMちゃんがやってきたというorz
何このプレイ\(^p^)/←

でもなんか、ね、地味に楽しいぜこれ←
友達とか兄弟とかにやってみては?(^ω^;)


てか今パソコンやってるけど一応昨日から明後日までテストなんですよw←
え?結果?そんなものを訊いちゃいけない(^ω^ )←
ちなみに、昨日が数Ⅱと英Ⅱ、今日が世界史と古典という・・w
昨日の科目はともかく今日の科目はちょっと・・・・・orz
世界史嫌い☆←


てかいつの間にかここのブログ7000HITしとったww
今度HIT絵描きます、いつもありがとうございますv(*^^*)

つづきからコメ返しですw


河童>ちょwなんで萌えるんだwww
さっすが河童~♪キミなら知ってると思ったぜい♪おうwやろうなww(ぇ
大雪!?wちょw体育祭つぶれるじゃんwやっほい♪(おま
楽しみだな~vv
暇だったらぜひ見てみましょうww
キミの絵もいつも神すぐるって(^p^)
ですよねー☆←
まじかw聞いてね~☆(うざ
さんきゅ~な♪

ハッピー>持ってたんですねー!←
面白いよな^^
仲間きたーーーっv
映らないのかぁ(・ω・`)残念だ
神w降臨してないしてないw
おぉ、よかったw
なるほどwそれがブログというやつかっ!w(ぇぇ~
おう、頑張ったぜい♪←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライとお友達さんのやり取り想像したら
おもしろくなった(´∀`♥)←何気にものすごい失礼
でもなるよね! 「~~ッッ!!」ってなるww
ってかミライ、セーラーかぁ!!(そこか
うわーw 全身で見てみた((殴
大丈夫ですb リュック以外の何者にも見えませんよbb

テスト頑張って♡
私も今日全科目終わった・・!
世界史イヤだよねw 私も終わってきたwwいろんな意味でw

7000ヒットおめでとう!!
これからも応援してるよ♥

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe