忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うええぇえぇ・・心臓いてぇぇえぇ・・(´Д`川)

何故だ、寝不足だからか?;;あれ?関係あんのか?;←
まぁいいや・・今日は早く寝よ・・・


突然ですがウチ先月あたりにバンドっぽいの組みました←
なんか2組(だっけ?)のKちゃんがウチがドラムできると聞いたらしく、
一緒にやらないかと尋ねてきたんですねぇ
まぁウチもぶっちゃけそ~ゆ~のやってみたかったんでOKしました(^^)
来年文化祭で演奏やるとかそうでないとか・・・

ちなみにメンバーは同じ吹部のバスパートのシャアさん(=Sちゃん)と
2組のYちゃんと、Kちゃんと、あと1人男子です
ぶっちゃけこの「あと1人の男子」は誰なのか知りません←

Kちゃん=ボーカル
Yちゃん=キーボード
シャアさん=ベース
男子=ギター
ウチ=ドラム

という感じらしいです

やりたい曲があったら言ってねとの事です♪
今のところ「島唄」と黒執事のOPでもある「モノクロのキス」は決定らしいです^^
楽譜もらいました♪さっそくドラムで叩いてみました♪

でっきねぇぇ/(^q^)\←

ははっww無理何これww4小節しかできんwwww←
こんなんで間に合うのかww;;
ぶっちゃけ出来る気がしないんだぜ☆


さてと、今日はですねぇ
あのぉいつもウチがある人に対して愚痴言ってるじゃないっすかぁ?
今日はその人に対して色々本音言うつもりで更新しました
いや、学校だとなんか最近目も合わない状態なんで、うん
てことでつづきから長々と書こうと思いまする
できれば他の人は見ないでほしいかな~(笑)
一応その人、ウチのこのブログ知ってるっちゃ知ってると思う

あ、コメ返しどうしよ・・←
・・次の記事でまとめて絶対やりますっ!!;;ちょいお待ちをっ!!!;;←

PR

無題

今日体育祭でした\(^o^)/

結構雨降ってたからやんないだろうと思いながら教室行くと
まさかのやるという連絡がw
しょうがないから文句言いながら友達と椅子持って校庭へ;

傘持って行っていいってことだったのですが
なんかもう競技やってるうちにど~でもよくなって濡れまくったww

今年は雨ってことで開会式と準備体操は省略
生徒会長の「がんばりましょう」と選手宣誓だけでしたw
あと校長がなんか言ってたけど聞こえなかった←

雨のせいなのかなぜか団体種目から始まった今年の体育祭。
初っ端から大縄やりました(´∀`)
練習の時9回くらいまでしか跳べなかったのに
今日は40回超えましたw頑張りましたウチのクラスw

体育祭で一番印象に残ってるのは3年の学年種目ですw
女子はタイヤを奪い合い、男子は棒倒しをやりましたw

3年女子、恐るべし(^p^)

タイヤ掴んだまま引きずられるわ倒されるわ・・・
すっげぇ険しい表情で自分の陣地へタイヤ運ぶわ・・
男子の「女子ってこえぇ・・・」ってセリフが忘れられませんww
タイヤに群がる女子はまるでピクミンの様でした

で、男子の棒倒しはと言いますと
なぜか毎年男子はこの競技を上半身裸でやるんです(^p^)
雨降っててクソ寒いのに・・・;お疲れ様です;;
でも見ててすげぇ楽しかったwやっぱかっこいいよなぁ男子ってw
彼氏とかいる人は特に盛り上がってましたよ(^ω^;)
ウチは必死に友達と吹部の先輩捜してました←

1年の学年種目でも、どのチームが速いかとかじゃなくて
後輩はどこだ!?って感じで見てました←
後ろから捜してたからちっともわかりゃしない(^p^)←

ウチは今日はムカデと綱引きをやりましたw
ムカデ、ウチのチーム速かったですよv(知るか
綱引き、ぼろ負けですよww←


寒くって疲れたけどすっごく楽しかったです^^
来年は晴れますようにw

夕飯だからコメ返しは後日します^^;

無題

テスト終わった(´∀`)(いろんな意味で)

家庭科っ・・・家庭科がぁああぁあぁっ!!!!orz
適当に授業に臨んでたのが間違いだった・・・
なんとかなんだろって思って全く勉強してなかったのが間違いだった・・

マジで赤点かもしれない((((°Д°。川))))

空欄何個あった・・・?
適当に答え書いた場所何か所あった・・?
覚えてないくらいそ~ゆ~のがありすぎた・・・orz
くそっ・・家庭科なんて無くなっちゃえ・・・(半泣←
この土日、現実逃避もできないくらい
家庭科のせいでテンション下がりまくってました・・・;
・・・明後日には返ってきますよ・・ふふふっ♪←

てか3者面談でテストの結果渡されるぅううぅうう!!!(´Д`川)
やめてくれ先生~~~~!!!;;
死ぬって!マジ死ぬって!!!いろんな意味でっ!!!←


・・・・・・



ま、そん時はそん時か(´∀` )(おま

あ、てか7000HITのHIT絵描きました~^^;
b92495ba.jpeg









時間なかったので適当っす(特に背景)orz←
フリーなんで・・よかったらどぞです(´ω`;)
いつもいつもお世話になっとりますv

SAIで描いてみたいけどウチのパソコン使えないんだよな~・・・;ショック;

カラオケ行きたい・・・
誰か行こうぜぃ?ウチ隣でタンバリンしゃかしゃか振ってるから^p^←


木曜日に体育祭があります、超面倒くさいです。
ムカデリレーにしか出ないからそんな疲れることはないんだけど・・
大縄がものっっっすごい嫌なんです
なんでゼーゼー息切らしながら縄跳ばなきゃいけないんですか\(`■´#)/
目標100回いきたいね~♪って言ってる方々、
私を殺す気ですか(^p^)


なんかもう色々あれになってきたんでこの辺で~(あれってなんだ

つづきからバトンとコメ返しですw

テスト?何それ、おいしいの?\(^p^)/

目と目の間辺りに人差し指を近づけていくと
なんかおでこ付近がむずがゆくなるよね←

前弟にやられて気づいたけど・・
なんかへんな感じしません?(・ω・`)
友達にやってみたところ、
やっぱ「なんかへんな感じがwww」ってなったw

ウチはやるのは楽しいけど、やられるのはすげぇ苦手ですorz
より目になっちゃいそうなのがどうしても恥ずかしいので;;;
だから友達とかがウチに人差し指近づけると、
自然とウチの顔は横向きます←

今日も駅で電車待ってる間やってましたw^^;
Sちゃんにやられたぁ(^p^)
e704ca4e.png




←こんな感じで



オレンジがウチのセリフで水色がSちゃんのセリフですw
あ、Sちゃんの背中のって、リュックよ?誰が何と言おうとリュックだかんね?(^ω^ )←

右手掴まれて逃げられないというね(´∀`川)
このときは必死に周り見まくってより目にならないようにしてました;
やっぱおでこ辺り痛く?なるよねw;
で、この状態で横向いたら今度は横からMちゃんがやってきたというorz
何このプレイ\(^p^)/←

でもなんか、ね、地味に楽しいぜこれ←
友達とか兄弟とかにやってみては?(^ω^;)


てか今パソコンやってるけど一応昨日から明後日までテストなんですよw←
え?結果?そんなものを訊いちゃいけない(^ω^ )←
ちなみに、昨日が数Ⅱと英Ⅱ、今日が世界史と古典という・・w
昨日の科目はともかく今日の科目はちょっと・・・・・orz
世界史嫌い☆←


てかいつの間にかここのブログ7000HITしとったww
今度HIT絵描きます、いつもありがとうございますv(*^^*)

つづきからコメ返しですw

無題

最近ポケモンコロシアムにハマってます(^p^)
知ってる人いるかな?
ゲームキューブカセットなんですがね、
なんかこの前掃除してたら出てきまして、
久々にプレイ

見事にはまりました\(^p^)/←

やばいよw
来週テストなのに一回も勉強してねぇよwww←

そういやポケモンの金・銀のリメイク出るらしいですねv
買わなくてはww←
意外とね、ポケモンって高校生でもはやってるときはあるんですよ^^;

てか3日前?のハガレン見逃したぁああぁ!!!orz
ウィンリィ初登場なのによぅよぅよぅ;;;
なんか結構好評だったらしい・・
いいもん、DVD買うもん←

暇だったから久々に某掲示板でエド描いてみたw
6d6370d4.jpeg










描いてて楽しかったのは色塗りだけです、はい←
来週は見れたらいいな・・

てか銀魂、いつ最終回なんですかね?;
見れるときに最終回になってほしいよ・・;;
いつのまにか終わってました
が、一番へこむorz

どーでもいいけど
今日英語の時間隣の男子と少し喋れた^^
男子と話せるとうれしくなるのはウチだけか?

こっからは短いですがグチです、読む人は反転で↓

最近マジあいつうざいんですけど(´Д`#)
1人で話して1人で笑ってんじゃねぇよ
キモいんだよ、まじ引くわぁ・・
外見とかマジきもいから
さすがにねぇわって思う
なんか、ウチの友達と親しげに喋ってるだけでものっすごいイライラする・・
ウチってホントガキだね・・
でもほんとウザイんだよ・・・
何がって・・・何だろうね、存在かな・・
とにかく無視しまくってるミライです・・・
ここまで人を嫌いになったのは初めてかも・・



さてと、じゃあわけわかんない記事でしたがこの辺で。
明日英語の暗証なんです;
15個くらいの英文(しかも1文が結構長い)を
紙とか見ないで先生の目を見ながらやるとか・・
無理(^ω^)
しかも現文がつぶれてその時間も英語になった・・orz
やべ~絶対ウチまで回ってくるやぁん・・;;
今から2時間くらいかけて頑張って覚えます;

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe