忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかナンパ?された・・・orz

今日へんなおっさんに声掛けられた!!(°Д°川)

なんかお昼くらいに、友達に会う約束してたんで、
K駅で待ってたんですよぉ!
早く着いちゃって暇だったから漫画読んでたんですよぉ!!
そしたら

「ねぇ、待ち合わせとかしてたらごめんだけど、
 お昼とか一緒にどぉ?」


って!!!(°Д゜川)←
なんかそのおっさん、携帯いじりながらウチの隣きて、
ウチの漫画横から覗き見してたんすよぉ!!
なんだろこの人・・とか思ってたらこれだよ!!;;

「あ、いやぁ・・友達と待ち合わせしてるんで・・^^;;」
って言ったらそのおっさん時計見て、
「何時に待ち合わせ?」って・・・;
「2時ですけど・・^^;;;」って言ったら

「じゃあまだ30分あるじゃんwね、行こうよw」


ええぇええぇ∑(°■°川)

「いやぁ~、遠慮しときます^^;;」って言ったら
ちょい悲しそうな顔して再びウチの隣で携帯いじりだしてぇ・・・;
早く友達来ないかなぁ・・;って思ってたら

「その漫画、おもしろい?w」

うわぁああぁもう話しかけないでよぉおぉお!!(´∀`川)

そしたら急に「おじさんも漫画いっぱい持ってるんだよ~w」
とかって喋り始めて;;;

「こち亀とかも全巻あるよwもう部屋いっぱい漫画でさぁw
オヤジとかにも捨てろって言われるんだよね~w
でも捨てるなら売ったほうがいいじゃん?w
でも100円くらいとかでしか買ってくれないよねぇ~困ってるんだぁ~」

はいはい、そうなんだ、すごいね(´∀`;;(その時の気持ち)

んで
「へぇ~・・いっぱい持ってるんですね~^^;」って言ったら

「うん・・・見に来る?ww

ひいぃいいいいぃいいぃ∑(◎言◎川)
嫌だ嫌だ!!;;こいつ笑顔で何言ってやがる!!;;
超苦笑いしながら「遠慮しときますぅ・・^^;;;」って言った;

その後もずっと隣にいて、
「あのぉ・・待ち合わせとかしてないんですか?;」って聞いたら、
「うん~ドタキャンされたぁ~」って悲しそうに言って、

「だから~・・誰かと一緒にお昼とか食べようかと思ってさぁwどぉ?w」

・・泣いていいですか?(^^ )←

そのあともしばらく話しかけてきて、
んでどっか行ったんすよ

ホッとして・・また漫画読み出したら
あのじじぃ帰ってきやがった(°Д°川)

「ほんと、少しだけでいいから、ね?ね?」って・・

しつけぇんだよくそじじぃいいぃ!!!!;;;;
怖かった!;結構怖かったぞ!!;;
んでまたどっか行った隙に逃げた;

で、なかなか来ない友達にメールしてみたとこ・・

「やっぱ4時半にしてもらっていい?;」

友達ぃいいぃい!!!!∑(▼Д▼;;;)

どうせならちょい早く前にメールしてほしかった・・orz
んで4時半に結局駅で会ったんですが・・

あのじじぃまだいるっ!!!∑(°■°川)
帰れよっ!!!;;

もうホント怖かったです;
さっさと逃げればよかった・・;;;


続きからコメ返しですw

PR

カラオケ

今日久々に荊と都和ちゃんとカラオケ行きました~♪
カラオケ行くだけでも久々だったのに
このメンバーで行くのはさらに久々だったので
すごく新鮮な感じで楽しかった*^^*

でも6時間は疲れたw;
楽しかったからあっというまな感じしたけど疲れたw
でも楽しかったwうんw

小豆・・・例のあれ歌ってしまったさぁ・・・!!!←
最初全然歌えてなかったけど
後半からヤケになって歌ってたw←
得点は今日最低の72点だったよwはははw←
ちなみに91点が最高^^;
90点台2回しか出なかった・・;

全国採点でやってみたところ
2曲だけ10位いきました^^
でも10位以上はさすがにいけなかったさぁ・・・;;

荊と都和ちゃんってホント歌上手いんだよなぁ・・(´Д`*)
見習いたいよまったくw
2人とも好きだぁっ!!!vv
また行こうね♪

カラオケ終わったあとウチが「プリ撮りたい・・」って言ったら
「じゃあ撮るか」みたいな感じになって嬉しかった^^
わがまま聞いてくれてありがとねv

帰りのバスでプリ眺めてたんですが・・
いやぁ~2人とも美人だ(´∀`*)←
記事に載せちゃおうかと思ったけど色々面倒なんで却下w

カラオケって久々に行くと楽しいですよねw
春休みは土日以外全部部活なので今のうちに遊んどかなきゃ・・
 

テスト期間になって地獄を味わって、すべて終わって天国を味わって、んで返却でまた地獄を味わって、3送会とかで天国を味わって、んで成績表でまた地獄を味わうんだよ(長

今日でテストが全部返却されました

うん、まぁ予想通りでしたよ( ̄ー ̄)

まぁ・・こんなもんしょ
みたいな

数学は数Ⅱも数Aも90点いったんですが
理科は54点という悲惨なことにww
いや、勉強してなかったしぃw←
ぶっちゃけ理科は赤点覚悟だったんで、
まぁ・・54点でも・・・いいや、べつに、みたいな(ダメだろ

保健ね、マークシートなのに78点ってねw
ちゃんと勉強してない証拠だよねw
でも最初の30問は骨と筋肉の名前を答えよってやつだったんすよb
それはばっちしでしたよw

サイラス達に「ここがこれだよ」ってやらせたからねw←

だって絵描くの好きだしぃw・・でも
んなもん描いてる暇あったら勉強しろよって感じっすよね;
いや、わかってはいたんだ
ただ現実逃避がしたくてついこの手がっ・・!←
鎖骨だけは描かなくても知ってたけどね(^ω^ )←
ちなみに鎖骨の時のイラストはこんな感じ↓
59acd541.png









こう・・服を「くいっ」って・・・
描くの楽しかったなぁ・・・ww←
筋肉とかは何の問題もなしに描いてたんすよ
だが骨ににて問題発生

仙骨の部分描けない・・・っ!!!!!(´∀`;;)

08c47d9b.png









無理だって!!!(仙骨の場所がわからない人は調べてみよう♪)
結局仙骨の部分はやんわり描きましたw(やんわりって何
まぁあとの48点はまぐれですよwま・ぐ・れw
んで国語が82点で英語が68点で地理は78点で・・・
3学期はめちゃさぼり気味ですからww
まったく・・最後くらいしっかりしなきゃなのにね^^;

最近部活で演奏する宇宙戦艦ヤマトが楽しくてしょうがないw
今日帰りにHちゃんと宇宙戦艦ヤマトとマジンガーZとエヴァンゲリオンを歌いましたww←
電車ぎりぎりだったので猛ダッシュしながら歌うことに^^;

4d0916bf.png









走って疲れる、というよりは、笑いすぎて疲れました^^;
でも楽しかったさァ♪
明日も歌おうっと♪

先輩、ホントにホントに、大好きですv

今日部活内で3年生の送別会やりました(*^^*)
送別会って、ウチのとこではパートごとに分かれて座り、
お菓子食べながら雑談したりするって感じです♪

ウチのパートはウチと2年のM先輩の2人だけなのですが、
なんと今日M先輩が体調不良で早退;

え、ウチ1人!?;;
(3年の)先輩と気まずくなっちゃったりしたらどうしよう・・;
って思ってたら、バスパートの先輩が
「ウチらと机くっつけちゃおうよ♪」
って言ってくれたので、バスパートと座りましたv
S先輩、ありがとうございました^^

で、お昼食べたあと3年生入場
3年の先輩達は私服だったので、かなり大人っぽく見えて
ちょっと見惚れちゃいました^^;←
パーカッションのH先輩(ウチのパートの先輩)も
ホントに大人っぽく見えて、
つい「先輩素敵です」って言っちゃった^^;(恥
この前卒業式の日に会ったばかりなのになぁ・・v

ウチとH先輩の2人だけだったのですが、
意外とウチらの笑い声が一番絶えなかった気がするw
先輩の事ホントに大好きだから全然苦じゃなかったしv
笑った笑った♪

2人でも、楽しかったのはいいんだけど、
やっぱお菓子とか食べきれなかった;(あとジュース
てことで残ったお菓子はすべてM先輩にあげることにb←
いや、ジュースはさすがに他のパートに手伝ってもらって飲んだけどね^^;

3年の元部長、副部長から言葉をもらった時はホントじ~んと来たなぁ・・w
あと、先生wさすが先生、いいこと言うわぁwと思い、
3年の先輩たちの言葉の時より泣きそうになるウチw←

お菓子食べ終わった後、先輩と久々に基礎練やった♪
先輩、「7ヶ月もやってないから絶対衰えてるって~!^^;」
って言ってたけど、前と変わらず完璧にできてましたw
さすが先輩w
ティンパニーの叩き方も教えてくれました^^
ほんとは引退する前に教えてくれるはずだったんだけどねw;
でも今日教えてくれたから全然OKっすv

そのあと一緒に写真撮ったりお話したり・・
ホント思い出に残りました*^^*

最後に先輩にプレゼント渡したときに、なんと手紙をもらっちゃいましたv
帰って読んだら、本当に嬉しくて泣きそうに←
でも今月中にまた遊びにくるって言ってたから、ね♪

3年の先輩方、皆優しくて可愛くて楽しくて、大好きですv
また遊びにきてくださいね*^^*

無題

はぁい、軽く放置サーセン^^;
いやぁ・・最近ね
特にブログに書くようなことないくらい
平凡な日々を過ごしていましてねbb
でもたまには更新しなくてはと思ってね^^;

最近テスト期間なのにもかかわらず
弟と戦国無双やりまくってますw←
一番最初ってやっぱキャラ少ないよね
城の中探検(?)とかは面倒だからちょいテンション下がりながらやるウチら兄弟w
伊達さん出た瞬間一気にフィーバー状態になるウチら兄弟w←
伊達さん大好きだw

先に相手の大将倒したほうが勝ちってバトルしてたはずが

いつの間にか馬取り合戦になってました←


ウチ「(弟がウチの大将倒してる間に弟の馬に乗って逃走)」
弟「∑ちょっ!!それ俺のエリザべスっ!!」
ウチ「ふははははwエリーはもらったぞっ!ww」
弟「返せよっ!!(剣ブンブン振り回しながら追ってくる)」
弟の剣がウチのキャラに当たりウチのキャラが吹っ飛ぶ
ウチ「∑あ゛ーーっ!!!落ちたじゃねぇかっ!!!」
弟「ざまぁっ!!wさっさとか・え・せっ!w」
ウチ「だが断るっ!!(再び馬に乗って逃走)」
弟「∑なんでだよっ!?w返せよっ!wあ、じゃあいいよ!お前の馬もらうからっ!w」
ウチ「ダメじゃあぁぁっ!!wって!ホントに取りやがった!!wこの野郎ぉお!!ww」
ちなみにこの馬取り合戦20分くらい続きましたw
さっさと大将倒せよ(^ω^ )←


そういや今日弥子(ネウロの)の誕生日だw
後で誕生日絵描こうかな?

なんか無償に絵描きたいんで
お絵かき掲示板持ってる方のとこに出現するかもですねwふふんw
いや、行くかわからんけどね
テスト?あぁ、いいよ、明日まであるけどもうどうでもいいさw←
理科とかわからなすぎて
泣きそうになりながら解いてたからねw←

あ、最後に
ウチもコメ返し、記事に書いちゃうことにしました^^;
てことで続きからどうぞw

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe