忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装大賞見ながら今日の事更新~♪

今日イッケーとふじみ野行きました~^^
逝ったことある人~(=v=)ノ(字違ッ

いきなり寝坊して遅刻という、ねorz←
9時集合なのに9時に起きた、というね←
いや、ほんとは7時には起きたんだ;
で、今日友達が誕生日だったからその子にメールしたんだ
そのあと2度寝したんだ、そしたら遅刻だよ←
・・・とにかくイッケー、すいませんでしたm(_ _)m

で、大宮かふじみ野どっち行くか悩んだんだけど・・・
近いからってことでふじみ野に
ふじみ野っていってもSATYに行くだけですがw

SATY着くまで吹部の話で盛り上がってました(^^*)
イッケーも吹部なんで、ねbb
後輩がウザイという愚痴聞いてました(・ω・)←
でも他にもいろいろ部活の事話してくれて楽しかった♪

SATYに着くと・・・・何したっけ←
あ、映画観るのが目的だったんで映画のチケット買いにいきましたb

で、まだ1時間くらい時間があったのでプリ撮りましたv
落書きしてて「俺ら友達歴何年だっけ?」って訊かれたんで
「11年?」って答えたんだけど・・・
異性で11年も友達やれてるってすげぇなぁとしみじみ思ったミライでしたb

で、そのあとウロウロして、映画館へ
え?何観に行ったかって?
クレヨンしんちゃん←
イッケーが観たがってたんで・・(=ω= )
でも以外と面白かったよwうんw
あいかわらずヒロシの扱いひどいだろwwwでもそれが面白かったw

山ちゃんが敵の声優やってたw
アニメ映画の声優ってポケモンだけじゃないのか山ちゃんw←

で、映画観た後お昼食べました~
ラーメン久々に食べたwおいしかった(´∀`*)
ソフトクリーム久々に食べたwおいしかった(´∀`*)←

で、またそのあとウロウロして、またプリ撮りました
でも2人とも「さっきのほうがよく撮れてたよね・・・」って・・・
しょうがない、そ~ゆ~こともあるさ←

てか、イッケーが銀魂にハマってくれたことにすげぇ感動www
話題がまた増えて嬉しすですvv

で、帰り、雨降りやがった・・・←
いや、降るって言ってたのは覚えてるんだ・・・
行く寸前に忘れて傘置いてきちまった・・・orz
てことで、2人とも雨に濡れながら帰りました;

で、地元についてからロッテリアで雑談~
恋話やら部活の話やらで盛り上がり(?)ましたw

そして1時間くらい居座ったあと、イッケーが髪切りに行くって事で解散w
今日は楽しかったよ、ありがと~^^


余談ですが、ウォーキングスポット紹介的な番組で
ウチの地元出ましたww
つづきコメ返し~w

PR

無題

軽く放置サーセンorz

いやぁ・・なんか忙しくて
パソに触る気が起きなかったんすよ・・いやマジで

・・さてっ、たまには明るい文でも書いたらどうなんだって感じなので
眠い&イライラしてる&風邪ひいてゼーゼー言ってるが、
なんとか書こうと思います。
明日(ん?今日?)はどうせ絵描いて1日終わるだろうし、ね


今週はなんか無駄にドキッとした瞬間がありました(笑)←
体育が終わって、体育館から教室へ戻るまでのところにある
外の渡り廊下を歩いていた時の事でした
その日は雨で気温とか低くって寒かったんですよ;
でも何人かはカーディガン(教室から持ってきた)を着てて・・
持ってくればよかったな~;とか思ってたわけで・・
で、つい「さみぃ~・・;」って言いながら腕とかさすってたら
「ほいっ♪」って言いながらMちゃんがウチの肩に
自分のカーディガンを・・こう・・・ふわって←
無駄にドキッとしました←←
ちょ、真面目に感動したかんね?ww
惚れそうになったからねw
嬉しかったです^^Mちゃんあん時はありがとうねv


今週の一番のイベントは、1年生のパート決めだと思います^^
1年生になりたいパートをアンケートで書いてもらい、
それを先輩たちが色々調整して決める、という感じでした
で、パーカス(打楽器)は

男の子2人来ました(^ω^)

一人は初心者、一人は経験者という感じです
2人ともおとなしくて、たまに沈黙の時が流れたりしてます←
あ、ちなみに一人は元カレそっくりだって言ってた子です、はいw
先輩が「ウチが引退してからミライちゃん大丈夫・・・?;;」ってすごく心配してくれてました

・・・うん、多分・・おそらく・・・大丈夫(^ω^≡)

頑張ります;はい;
てか経験者の子めちゃ上手いんですけど(^p^)
ウチ2年なのに負けてるwwwどないしょうwwwww
鍵盤(木琴とか)が半端なく上手いw構えとか半端なくかっけぇww←
なんかAバンドの中学から来たとか・・;
あ、ちなみにウチの高校はBバンドです^p^←

初心者の子は元卓球部らしいので音階とかリズムとかまったくわからずって感じで・・
でもやっぱ先輩の演奏とか見てあこがれたんですかねぇ~
鍵盤とか積極的に挑戦しようとしてます(´∀`)
やっぱ初めてなので全然鍵盤とかは
どこを叩いたらいいかわからない様子・・

て、ことで

おせっかいかなぁ・・と不安になりながらも
鍵盤の絵(手書き)に音階が書いてある紙を作ってあげました(´ω`)
ついでに裏とかにはリズムの長さとかの説明も書いてあげてみたり・・・

結果的に

めちゃ喜んでくれた(´∀`*)

メールでもお礼のメール送ってきてくれたし・・・
書いてよかった・・・!
ちょっと後輩との距離が縮まった感じがします・・♪


部活終わったあと、今週は定期演奏会の時に飾る看板を作るので遅くまで?残ってます
仲いい友達3人と面白い先輩達とにぎやかに活動してますv
男の先輩超楽しいvvv
でもなぜかウチその先輩にちょっかい出されまくる(^ω^;;;)
いや、おもしろいから、いいけどね(笑)

2日くらい前に友達のHちゃんと話してた時、
Hちゃんが面白いこと言ったので2人で笑ってたんすよw
そしたら看板に飾るメーテル(銀河鉄道999の)を描いてたJ先輩が
こっち見てこういいました

「ミライちゃん、今の笑い方、なんかルパンに似てたw」

えぇぇええぇ!?∑(°ω°川)
どんな笑い方!?;ねぇ!;どんな笑い方してた!?;;;
隣にいたS先輩も「わかるっ!」ってorz
わかんないでぇぇええっ!www;;

で、そのあとも、またHちゃんとふざけ合いっこしてて、
で、Hちゃんが急にくすぐってきたから変な声出しちゃったんすよぉ;;
そしたら再びJ先輩、こちらを向いて、今度はこういいました

「ミライちゃん・・・、エロいw」

待ってぇええぇえぇ!!!∑(°∀°川)

エロいって!!wwなんでっ!?wwなぜにそうなる!?
「ちょ、誰か今動画録ってた人いない?w」って訊かないでぇえぇ!!w;;


で、金曜日での出来事
金曜は友達Sちゃんにリクされてた「偉そうな人」のイラストをあげたんですよ^^;
偉そうって言っても足組んで肘ついてるだけだけど・・・
それを部室で渡したんですよ、そしたら後ろから男の先輩が
「ミライちゃん、それな~に~?ww」って!!!
あせった、マジであせった^^;;;;
ウチ思わず「わーーーーっ!!;;」って叫んで;
そしたらSちゃんが先輩に「ミライちゃんが描きました~w」って言いながら
紙を先輩に渡そうとして・・^^;;

2分間争奪戦がありました←

最終的にウチがSちゃんから取って、
「先輩に見せたらあかん言うたやろぉっ!!;;」ってなぜか大阪弁で叫んで←
まぁひとまず終了、ってなりました

で、また看板で残って・・・
J先輩がメーテルを完成させましたw
で、ウチが「Sちゃんもメーテル描いて♪」って言ったら
「キミのほうが上手いくせにぃっ!」ってなって、
そしたら男の先輩・・

「ミライちゃん、さっきの絵、見して~♪」

えっ∑(´∀`川)

J先輩「え、ミライちゃんの絵あるの?」
Sちゃん「ありますよ^^」

・・・え・・ちょ^^^^^^


Sちゃんカバンのほうへダッシュ←
∑「えぇえぇえ!!???;;;ダメだってぇえぇ!!;;;;」
とか言いながらSちゃんを追いかけようとすると
男の先輩がウチの前に立ちふさがってぇぇ;;;
そしたらSちゃん携帯をいじってて・・
あれ?さっきの絵じゃないの・・・;とか思ってたら

Sちゃん「これ、この前ミライちゃんが合宿で描いたんですよ^^」
って、わけわかんねぇウチの絵の写メを先輩に見せやがったぁぁあ!!;;
いや、わけわかんねぇって言っても普通の男の子の絵だよ?;;;
でもこの前って言ったって去年描いたやつじゃねぇかぁああぁ!!!;;;
「え、上手いじゃ~んw」って言いながらにやにやしてる先輩から
携帯取ろうとしたら、男の先輩がそれを持って室内を逃走

追いつけるわけないやん^^←

結局その絵はそこにいた先輩皆に見られたorz
あぁぁああぁ見られたぁああぁ;;とか言いながら絶望しててー←
机にこう・・ね、わああああってなって~(意味不
そしたら数秒後にSちゃんが「ミライちゃん、ごめん」って言ったんすよ
「あぁ・・いーよいーよ・・w;」って返してふっ、と先輩たちのほうを見ると

・・ん?あの紙はなんだ?( ̄ー ̄川)

・・すぐにわかりました
先輩たち「偉そうな人」の絵も見てるううぅうううぅ!!!;;
「ちょっ!!!!www;;;なんで見せるん~~~!!!??www;;;」
ってSちゃんに言ったら「だからごめんって言ったじゃんwww」って・・・!
「さっきの絵見せてごめんね」っていう意味かと思ったじゃんかよぉおおぉ!!!;;
再び男の先輩、その絵を持って逃走←
黒板のウチが届かない高さにその絵を貼って、「さぁ、帰ろうかw」って^p^
はずせやぁああぁ!!!;;;(いや、はずしてもらったけどね)

こんな感じで、今週の放課後は過ごしました
うん、先輩楽しいよ^^
引退してほしくないな・・・
気づけばもう1時半^p^
起きたらコメ返し追加しときます;;;(たぶん)
ホントすいませんっ・・・!!><;;
&長々ごめんよ!;
ここまで読んでくれた人、ホント感謝ですv

疲れるなぁもう

あんなに好きだったのに
こんなにウザイと感じるようになるなんてね・・・


↑のは独り言です、気にしないでね(・ω・`)


さてさて、今日は色々(でもないか?)ありましたぁ
まず、朝
今朝駅でイッケーと会いましたぁ(´∀`*)
お互いいつも同じ時間だって言うけど
高校に入ってからこうして会うのは初めてだったね(・ω・`)
また会えるといいな♪

今日は2年になってから初めての体育の授業がある日でしたぁ
M先生が男子担当になってた・・(▼_▼川)
M先生とは1年の時女子担当だった優しい先生です
今回女子担当の先生は
体育~って感じの顔した←K先生でしたorz
厳しいんだよなぁ・・この先生・・・(´Д⊂)
なんか2年になってからいいこと無い・・・orz

5時間目になんか数字が端から端までぎっしり書いてある
机より長い紙が配られました
なんだこりゃと思っていると説明(放送)が流れて・・・
いやぁ・・あの女の人の声うざかったなぁ・・←
なんかですね、計算して、1の位だけ書けって感じなんですよ
例えば、「58」って並んでたら、「58」の間に「3」書け、みたいな
それを1時間・・
マジ頭痛くなった(◎Д◎川)
何この拷問・・・;;;ってポツリと言ってしまった^^;
皆休み時間になると死んでたなぁ・・w←

6時間目の授業の時先生がいきなり
「そろそろ席替えしましょうか」
って言ってきた
そろそろって・・・まだ2年になってから1週間しか経ってませんよ?;
で、後ろの席だったMちゃんと離れちゃった・・orz
いや、ウチの前の前なんだけどね←
隣(両サイド)が男子になりました
右側は2年になってから初めて声を掛けてくれた男の子でした^^
それはそれでいいけどさ・・でも前のほうがよかったなぁ・・・

そんで今日一番楽しみだったのは部活!
今日1年生が本入部だったのですよぉ☆
なんか茶道部がやけに人気で・・;;
10人入れば・・嬉しいねって感じだったんだけど
結果的に10人以上来てくれましたヽ(´∀`*)ノ
しかも男の子3人来たぁぁvv
トランペットの男の先輩喜んでました♪(男1人だったので・・)

男の子の内の1人・・
横顔めっちゃ元カレそっくりでビビった(・ω・川)←
先輩の元カレにも似てるらしいと・・w
パーカス来ないかな・・・w←

で、1年生帰った後2,3年だけで演奏しました
今やってる「仮面幻想」って曲めっちゃ楽しい(´∀`*)
ニコ動でも聴けるのでよかったら聴いてね♪
ちなみにウチはティンパ二ー担当してます♪
あんまティンパニーとかって初心者はやらないほうがいいとか・・(・ω・`)←バリバリ初心者
でもそんなの関係ねぇ☆(古っ


あ、もう9時やん∑(◎■◎川)
予習&復習&宿題まだやってなぃいいぃい!!!orz
1年時は予習&復習しなくてもなんとかなったのですが
2年になってからはしないと追いつけない状態です;
先生変わってから厳しくなった;
では、今からやってきますorz

この前の変な夢の日記にコメくれた人、本当にありがとです!(><;)
後日コメ返ししますorz←

死と恐怖

あ、これから書くことは暗い(?)ですよ
って言っても夢で見たこと書いてあるだけなんで
うん
まぁ読みたい人はどうぞ
最後まで読んで「あほらしい」とか思われてもしょうがない記事ですよ
うん←




えぇとですね~

ウチは3日くらい前に怖い夢を見ました
お化けとかそ~ゆ~のが出てきた夢、じゃないです



友達が目の前で死ぬ夢でした


ん?正しくは殺される?なのかな?
あ、言っときますが・・夢ですよ?これ夢ですよ?

なんかですね、ウチと友達3人と、あと部活の子2人と他人3人で
クイズっぽいのやってたんですよ
で、○って書いてある地面と、×って書いてある地面があって、
正解のほうに移動しろって感じだったのですよ

で、ウチと友達2人と、他人2人が○へ移動して、
後の4人(だよね?)が×のほうへ移動したんですよ
で、○と×の床の境目に司会者みたいな男が立って、
「間違えたほうの人達には何かが起こります」
って、不気味に笑いながら言って、
両方の人達に手をかざした(?)んですよ
で、何か発動した素振りを見せて・・
その時ウチらは緊張してお互い思わず息止めてました

そして数秒たってから、ウチは何が起こったのかわからないまま
また呼吸し始めたんですよ

その瞬間
「ひっ」って小さくかすれそうな悲鳴が聞こえて・・

声のほう見ると×のとこにいた人達が青ざめた顔で倒れていきます・・

呼吸ができなくされたらしいんです
涙目ですごい苦しそうにかすれた悲鳴をあげてて・・
その時の表情、声、動き、全部はっきり覚えてます

すごく怖かったから

ウチのほうにいた人達は、
正解でよかったね、と、全然×のほうにいる人たちの心配してなくて・・

でもウチはすごく怖かった、本当に
その場から逃げ出したくなった
目の前で人が死んでいくってこんなに怖いんだって思った

間違えたら殺される、そんなクイズ
「次の問題いくよ」ってなって
今度はウチ1人が×で、あと皆○だったんですよ

「あ、死んだな」って思った

で、またさっきみたいに男が同じセリフを言って、同じ動作をしました
そしたら、今度は○にいた人達が、内臓から破裂して死にました
その光景もはっきり覚えてる

次はウチが殺される・・・


怖い・・・

嫌だ・・

助けて・・・!

死にたくない・・!!!


泣きそうになりながら何回も心の中でそう叫んだ

今まで、殺されそうになったらどうする?とか訊かれても
なんとかなるっしょ、とか
逃げるから平気だよとか言ってたけど

無理だと思う
多分そのまま殺されます

司会者が返り血をあびてこっちを見たとき、目が覚めた
心臓がすごくドキドキしてた

こんなに今でもハッキリ夢を覚えてることなんて無い
それだけ怖かったんです



実際こんな感じの怖い夢、前にも見たことあるんです

家の中に刃物を持ったおじさんがすごい勢いで入ってきた夢です

玄関のチャイムが鳴ったのでお母さんが出たときに入り込んできたのです
まっすぐこっち見て、刃物をウチの目の前まで持ってきました
その時点ですごく怖かった
で、ウチは和室に閉じ込められたんです
何が何だかわからないまま、ウチは必死にどうしたらいいか考えました

その時リビングから断末魔が聞こえた


お母さんが刺された・・・

殺されたんだ・・

そうわかった瞬間ウチはめっちゃ震えだした
血がふすまの隙間からどんどんこっちに流れてくる
ウチは涙目になりながら、手で悲鳴を押し殺すので精いっぱいでした

で、ふすまが開いて血がたくさんついた
壁とおじさんと刃物が見えた瞬間
目が覚めました


他の夢は忘れても、この2つの夢だけは今でもはっきり覚えてるんです
正夢にならないことを祈るばかりですよ
あ、クイズのは正夢になるわけないか←

最近ぶっそうですよね
ウチと同い年の人達が殺されたりしてるけど・・
すごく怖かったんだろうな・・って思う・・・

最初に書いた、クイズの夢を見た次の日、
部活で(夢で殺されてた)友達に思わず抱きつきました
友達はちょっとびっくりしたけど
でもすぐに「どうしたのミライちゃん?」って優しく声を掛けてくれながら
背中をぽんぽんって叩いてくれました

少しでも平和に、
少しでもこんな怖い思いをする人が減るように

そんな世界になっていけたらいいなとミライは思います


・・さて、じゃあ暗い記事ばっかもあれなんで
気持ち切り換えてコメ返し、いきます^^

「よく振ってからお飲みください」って注意事項を、開けてから見つける法則

ウチだけですかね?←

今日始業式&入学式でした♪
クラス、誰と一緒になるかすげぇ不安でした;
で、結果的に5組で、Mちゃん(よくカラオケ行くメンバーの一人)と
Nちゃん(前ウチと写真写ってた子)が一緒でした(´∀`*)
SちゃんとHちゃん(残りのよく一緒にカラオケ行くメンバー)は
残念ながら違うクラスでした(・ω・`)
でもSちゃんは4組でHちゃんは6組だから
まぁいつでも来るがよいさ♪的な感じになりました☆

新しいクラス・・なんかつまんない←
仲いい子がいたのはいいんですよ
けどなんか、やっぱ2年だし、グループとかできちゃってるんすよ;
この1年MちゃんとNちゃんとウチの3人でつるんで終わっちゃいそう;;
でも4人くらいグループじゃなくて2人組とかで静かにしてる人達もいたから
明日とか話しかけてみようかな

担任ヤダ(´Д`川)
なんか・・あんまいいイメージない・・;
真面目すぎてつまんなそう・・;;;

も~・・;ウチが好きだった数学の先生は違う学校に転任しちゃったし・・;
新しく来た音楽の先生の指揮は遅くてイライラするし・・;;
なんか・・1年の時のほうがよかったかも知れない(´・ω・`)

・・・でもまぁ、決まっちゃったもんはしょうがないのでぇ~
とりあえず勉強、頑張ります;
勝手に頭いいイメージにされてるのでやんなっちゃうorz

で、まぁSHR(帰りの会みたいなの)終わってから、
吹奏楽部は入学式に参加しました
なんか、入場&退場で演奏することになってたんすよ

入場の前に口慣らしって事で定演でやる曲1曲やって、
入場で曲やって、
校歌演奏して、
退場で曲やって
で、夕方また部活・・

今超眠いです(´∀`)←

やっぱ学校って疲れるね;
これから授業も始まってくるし・・・・ホント嫌だなorz
しかも今日ピアノだし・・←
てことで、そろそろピアノ行く時間なんで、この辺で;

もっと色々書く予定だったんだけど・・いいや、面倒くさい←
学校始ったからあんま更新できなくなるかもだけど、
たまに遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
コメ返しは後日します;;(サーセン;;)

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe