忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院行きました

今日髪切りに行きました~
お母さんが「切れ」ってうるさいからさ;;

でもウチ一人で美容院行ったことないんすよ
いつもお母さんが行くからついでにウチもついていく・・みたいな?
だから家出る前めちゃ緊張してた;;←

で、ああもういいや・・
早く行かないとハガレン始まるし・・行こ・・;
的な感じでテンション低いまま美容院へGO

行ってみるとお客が誰もいなくて、
ウチと店員さんの2人きり

きっまずorz

ウチ髪切ってるとき店員さんと会話するのがすっげぇいやなんですよ;;←
だからお母さんと行って隣からお母さんに相手になってもらってたんですよ;;

でも今日行ったとこは50前半?かな?くらいの優しそうなおばさんでした
いつもお母さんと行くとこは男ばっかだからなんか新鮮な気分だった;

で切ってもらってる途中・・
やっぱ話しかけられたorz

超営業スマイルで返答しました(ぇ

で、切り終わった結果・・

後ろはいいんですよ・・後ろは・・
すっきりしたし・・・


前ですよ前・・・



前ぱっつんにされたぁぁぁ!!!!(◎言◎川)

あきらかに「その切り方だとぱっつんになりますよ!?」
って言いたくなる切り方だったもんよぉ!!orz

泣きたくなった・・w←

帰るなり「ぱっつんにされたぁ!!」って言いながらリビングのドアおもいっきり開けて、
んでお母さんがびっくりしてこっち見て・・

一言


「ホントだ^^」


ホントだじゃねぇよぉおぉ!!!!∑(°Д°


後でお母さんが前髪切り直してくれるそうで・・・
これ以上変にだけはしないでくれよ?orz
前髪をのぞいては「可愛い」って言ってくれました

・・・髪型はですねぇ・・1巻ののだめみたいな感じだと思ってくれればいいです
最新巻じゃないですよ
1巻ののだめです←


切らなきゃよかったかも・・・;;;;
いや・・もういいや・・・しょうがない・・・・・・;;;;
イメチェンだこの野郎っ!!!(開き直る)

続きはコメ返しとバトン
PR

BATON消化っ!

たまりまくってた(?)バトンやります(^p^)
だいぶ前に回してくれたやつもやりますorz(遅くなってすいません

コメ返しは次の機会に;;


tokitaっちからw

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事
メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト
ドレス 棒アイス ドレス ミクコス アリス 読書 マフラー 学ラン】

↑学ランを足しました(被ってないよね・・・?;;;


キャラ:植木
指示:スーツ

8984aacc.png












■あなたの名前と使用した画材は?
ミライですw
画材・・・え、手ブロ(・ω・;)←

■この絵でこだわった所は?
髪の毛・・・?(ぇ


■回してくれた人の絵はどう思う?
いや、もう素晴らしすぎっしょ^p^
画力くださいって言いたいくらい線とか色とか綺麗ですw


■描き終えての感想を
・・植木、スーツ似合うよね^p^←

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
見た人!やってない人!
キャラは、今一番愛してるキャラ!
指示は一番やりたいやつ!

よし!←


もういっちょw

口調バトン

指定→ネウロ


◆誰に回すか5人を選んでください。
⇒小豆、河童、虹華、古龍、フリー←

◆その5人との共通点は?
⇒絵がとても上手いと思うが・・

◆5人のいいところは?
⇒おもしろくて優しいところではないでしょうかね~?w(明るいネウロ
 
◆5人との出会いは?
⇒・・皆掲示板だと思うが・・

◆この5人とは今後どうしていきたい?
⇒ぜひとも仲良くしてもらいたいものだな

◆5人は自分のことをどう思ってる?
⇒クズ、だな(黒笑←

◆5人とは喧嘩したことある?
⇒ないと思うが

◆5人は一生の友達?
⇒当然だ(さーせんw

◆この5人への指定は?
今一番好きな漫画の主人公でやるのだ(ぇ

つづきからもあります^^;

無題

今日Nちゃん(↓の写真でウチの隣に写ってる子)と
池袋行ってきました^^

いやぁ・・行ったの何か月ぶりだろ?
終業(了?)式の日に「春休み遊びたいね」って事になって、
んでNちゃんが池袋でお買い物したいって言うので
今日池袋に2人で行ってきました(^^)

8時半に集合して、池袋ついたの約9時

どこも開いてねぇな(^ω^ )

「誰だよ8時半集合って言ったのww」
ってNちゃんに言いまくってましたw(Nちゃんが集合時間決めたのでw)
ほとんどが10時からだったんですねぇ

んで10時までその辺で暇つぶししてから、
ランキング入りを目指して太鼓の達人をやることにw
Nちゃん太鼓習ってる(た?)ので上手いんですよww
で、何故かウチがランキングに入りました(^ω^ )←
名前は「おっさん」ですww探してみてねw←

そのあと「何が買いたいの?」って聞いてみたところ
「同人誌っぽいのww」って言われた(^p^)

結局同人誌が売ってる店、4件(だっけ?)回りましたww

てか、同人誌売ってる店って生まれて初めて入った!!(°■°;)

あんなにずらっと本があるなんて;;
朝っぱらから女の人がわんさかと・・
なんか、BLとかに興味ある人ってこんなにいるんだ・・って
ちょっと複雑な気分になった(^ω^;)
あんなにひきつった顔(苦笑い?)で店とか回ったの初めてかもしれないorz←

皆必死こいて読みたい本探してた・・・;
本には一冊一冊袋がついてるので、周りで
それがシャカシャカ(本棚から出し入れしてる音)なりまくってました;
Nちゃんも真剣に探してた(^p^)
んでウチはどうしたらいいのかわからずウロウロしてたorz
そ~いや最初に入った店の前に
銀魂のガチャガチャっぽいのがあったんでやりましたw
↓出てきた品w
5437e8ed.jpeg









かなりボケてますが、土方の下敷きですw
「近藤さんは嫌だねw」って会話しながらやってたから
土方が出てくれてよかったw←

同人誌とかはたぶん一生買わないだろうなぁ・・って思いながら
好きな漫画の同人誌のところを見てたら

あっ!!この絵!!あのサイトの人のだっ!!∑(°◇°;)

・・・・

感動して買ってしまったorz←

だって、だって、まさかあの人の作品が置いてあるなんて思わなかったもんorz
てか、パソコン上でしか見てなかったものが実際に置いてあるってのに
ものっすごく感動しちゃいました、はい;;

で、今ウチ、テイルズオブヴェスペリアの
「レイヴン」こと「おっさん」と、「ユーリ」こと「青年」のカップリングに
ものすごくハマっちゃってるので(Nちゃんの影響^p^)
その2人の同人誌も1冊購入orz
あ~;ついに買っちゃったわ~;とか思ってたら
Nちゃん5冊くらい手に取ってた^^;;

それからもう1件くらい廻って、
なんかBASARAの絵が好みの本買ってしまった^^;
だって安かったんだもんorz←
Nちゃんはアビスの同人誌(本?)を7冊くらい手に取ってた;
買いすぎだろ(^ω^;)

んでそろそろ自重しようかwってあたりで本買うのやめて、←
サンシャイン(知ってるかな?)でウロウロしてたw
同人誌店めぐりに費やした時間、3時間以上\(^p^)/←
お昼にはアイス食べたアイスwwおいしかったww
アイスの名前と店の名前覚えてないけどww←

んで、なんかおそろいの買いたいねってことで再びウロウロ・・
しかしなかなかいい物が見つからず、
じゃあTOKYO HANDS行こうwって事になりましたw

で、2階に上がると、
∑パズル売り場があるっ!!!と思い「ねぇねぇ、ちょっと見ていかない?w」
って強引にその売り場へ←
そしたらONE PIECEのめっちゃかっこいいちょい大きめのパズル発見!!
Nちゃんがシャンクスかエースを買うかでめっちゃ迷ってた^^;
ウチは↓の写真のミニパズルを即効で選び、買いましたw
6e517c21.jpeg









額も安かったんで買いましたw
で、↑のミニパズルって、ルフィからブルックまで手配書シリーズがあるんですよw
Nちゃんが、大きめのシャンクス&エースのパズルを買うか
↑のシリーズのチョッパーとブルックとナミとサンジを買うかでめっちゃ悩んでたw
でもシャンクス&エースのパズルとその2つ専用の額と、
手配書シリーズのパズルを全部買うと、予算的に7千円を超えるので、
どれかあきらめなくてはいけない状態w
めっちゃ悩んでた(^p^)
なんやかんやで1時間経ってたorz
結局シャンクスを額付きで買うことにw
まだパズルやってないので今からやろうと思いますw


今日楽しかったけど疲れた;;
バトンとかいっぱい(?)たまってるからやんなきゃ;
長々とすいませんでした^^;
つづきからコメ返しですw

無題

銀魂最終回だとぉおおぉお!!!??∑(°□°川)

銀さんスーツに会うなぁwwえへえへww←
高杉と銀さんんんんん!!と思ったら
なんやかんやって何だぁああぁああぁ!!!!orz
新八どこ行くんだぁあぁあ!!!??
銀さん「おめっとさん」って!!www
沖田さん「おめでとう」って!!!www
惚れたwww
つか高杉4回も見れて幸せですww←
てかエリぃいぃがあぁあぁ!!!!
てか野球www
新八死んだぁあぁあ!!!www
パチエぇええぇえぇ!!!!wwwwww
かわいいよwwwかわいいよぶふっwwwwwwww←
ハタ猫キモいっっいいい!!www
ネズミ銀さんかわいいぃいいぃいいぃ!!!!wwww
高杉ぃいいぃ!!??www

てか、嘘!?銀魂最終回嘘!?
びびったぁあああぁwwww(´∀`;;;)
よかったよかったwww
てかやっぱ銀さんかっけぇなぁああぁwww
ぐたぐだな記事でサーセンwww
ちょい叫びたいこととにかく叫びましたww
コメント返しは後日やりますww^^;;
 
やっぱアニメっていいなぁww
ウチ頑張って漫画家さんになってアニメ化してもらおうかなww(無理

無題

今日終了?終業?式でした^^
思えば1年ってあっというまだったなぁ・・・(・ω・`)
中学の時ってもっと長かった気がする・・・
楽しい時は時間が早く感じるってことだよね(*^^*)

テストの結果表配られたんですが・・・
なんか順位とかいまいち(^q^)
いやwまぁ3学期はめっちゃ手ぇ抜いたしねwwww

でも実力テストは校内14位だよww
勝負してた友達に1点負けた(´ω`川)

ちなみに成績は数Ⅰと美術と情報が5でしたw(5段階評価ね
で、体育と家庭科が3wwまぁ手ぇ抜いたからねw
あとは全部4でした^^;
まぁ高校初めての成績では・・いいんじゃない?みたいな・・w
成績の順位は校内35位でしたw過去最高ですw

1年間いろいろなことがありました(^^)
これから高校入学する人、
大丈夫、高校は楽しいよ♪
心配しないでね^^
親友って言えるくらいの友達もできましたw
・・てことでその子と写ってる写真載せちゃいます\(^q^)/

と、↑書いてありますが、4月になったので消しましたw

あの子は高校に入学して初めてできた友達ですv

あの友達超絵が上手いんですっ!!!w
神ですよw神www
同い年でこれだけ上手い人見たことないっすww(いやマジで)
誕プレに漫画描いてもらったww
家宝にしなくては・・・ww←
いつもわがまま聞いてくれるとても優しいお方でした(^^*)
昨日は絵茶で超はっちゃけまくって笑い死ぬかと思ったwwww
多分明日もやります/(^o^)\

いい友達に出会えてよかったですv
来年修学旅行だ・・・(´ー`川)
嫌な奴と同じクラスにならないことを祈りますorz

1年間本当に楽しかったですv
7組の皆、担任のS先生、本当にありがとうございました!v

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe