忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康が一番だよ・・うん・・;

ミライは
先週の日曜から熱出して、水曜日まで学校休んで、
木曜日学校行って、金曜日休んで
で今日(土曜日)頑張って部活行ったという
超授業サボりまくりみたいな生活(?)をしてたのですよ

月曜に医者行ったところ、
「風邪だと思います」ということで
熱下げる薬と頭痛薬もらったんですよ

しかし熱は下がらず吐き気も治まらなかったので
金曜にもう一回病院行って、血液検査とかして調べてみたところ


肝臓に炎症が起こってると言われました(^p^)


なんか肝臓に菌がうんたらかんたらで・・・
さっきお医者さんから電話が来てそう言われました、ふふふっ←
てか風邪じゃないんかい(^ω^川)


電話の会話中「ちゃんとこの前あげたお薬飲んでる?」と訊かれた
えぇ、飲んでますよ?頭痛薬←

んで、食事については、「塩分取れバーロー」と言われました(バーローは嘘です←

だるさが抜けなかったりや食欲がなかったのは炎症のせいらしいです
つか何で肝臓??;;
ミライはお酒とか飲むような悪い子じゃないですよ??;


「とにかく、明日(日曜日)は遊びに行ったりしないで、
家で本でも読んだりしておとなしくしててね」

って言われたんですが

無理(^ω^)

明日は西部地区(演奏会)なのよ~んwふふふ~んwww
ティンパニが結構必要な曲やるから休めないのよ~んwww
ふふふふふふ~んwwww←

はぁ・・・(_ _)←
とりあえず今日は安静にしてます;;
で、明日は演奏会頑張って、
んで月曜に、また学校休んで・・orz
点滴打ちに行ってきま~す

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題



大丈夫かー!!!
カゼとか言うなこの野郎!(殴
肝臓って全然違うじゃないか!!
ティンパニ吹いてんのか~すげぇww
私ピアノも演奏できないで・・・・・

移転しなけりゃならなくなりました
HP名:白玉団子
URL:http://www2.tv/happymemory/
です。
宜しければ貼り替えよろしくお願いします

  • ハッピー
  • URL
  • 2009/06/13(Sat)16:45:06
  • 編集

無題

おおお、大丈夫かーー!?
ちょ、びびったぜ;

医者かどうかも怪s(コラ
なぜ頭痛薬。

無理しないようにー、お大事にー;;
ではでは、短文ですみませんがこれで ノシ
  • 都和
  • 2009/06/13(Sat)17:41:15
  • 編集

無題

マジかいッッ;;
えー めっちゃ心配だぁっ;;
とりあえず安静にした方がいいってやっぱ;
うん、ゴロゴロしてたほうがいいy(

つーか
医者ああぁぁぁぁあ!!!(
きっとその時の症状は風邪っぽかったのさ・・ うん・・!(一応フォロー
病院変えたr((殴
なんか大きな病気じゃないとイイね・・!
ミライなら大丈夫さー 私見守ってるッ(><)
というか それしかできなくてごめん;;

無題

そりゃー大変だ!
哭が手取り足取り看病しにいきますぜ★(黙r
ってか、哭も1ヶ月前ほどに
病院で風邪って言われて薬を飲んでたんだけど
ずっと咳が止まらないのだよ;

演奏会終わったら
ちゃんと安静にしとくんですよ!(誰
お大事にです。

無題

まじかぁぁあ(´ω`;)
大丈夫かってか大丈夫じゃねえな(
菌ですかwwかもされてますねww
って本当冗談じゃねえ;;早く良くなるんだ~!!!

ちょ…医者自重しろいww
何故に頭痛薬ww

ああああお見舞い行きてえ…!!
演奏会頑張ってね~!無理しないでね(´ω`;)
  • 小豆
  • 2009/06/20(Sat)22:35:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe