忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

定期演奏会(略して定演)終わったぁぁvv

いやぁ、ウチはやっぱ部活の中でこれが最大イベントだと思いますよ、うん
ウチんとこの吹部は1、2、3部で別れてて、
1部でクラシック、2部で劇、3部でポップスって感じになっとりますw

1部の曲、5曲中3曲ティンパ二でした
死んだ(^p^)←
午前中にやったリハーサルのほうがあきらかに上手くできてた・・orz
ソロのとこはできた・・のかな・・うん←
なんかね、舞台裏で待機してたときは全然平気だったのに
舞台上がってお客さん目の前にしたときホント胃がめっちゃ痛くなった(◎言◎川)
唇とか震え止まんなくてずっと噛んでたw←

でも1部でやった「仮面幻想」はすごくて鳥肌立ったってお母さんが言ってくれた^^
仮面の最後の最後、打楽器だけでソリがあるんですが
ティンパ二とボンゴとコンガでやるはずが

先生がいつもより指揮がはやく入ってしまったせい
ウチだけギリギリ叩いた結果になりました;←

フェルマータ(少し音のばすみたいな)っていう記号があって、そのあと入るのですが
いつもなら先生がチラッとこっち見てから降るのに
今日はウチがチラッと先生見た瞬間はもう振ってるていう状態←
「フェルマータはっ!?∑(◎言◎;)」ってなった;
ボンゴとコンガやってた後輩と先輩ボーゼンとしてたw;


2部の劇ではコメディのシンデレラでしたw
練習中は笑いっぱなしであんま集中できてなかったという←

ストーリーは、弱いシンデレラが魔法使いの魔法により最強になり
ドMの王子と結婚するというストーリー
です(ぇ

「ガラスの靴」が「ボクシングとかで使うグローブ」になったり
「舞踏会」は「武道会」になったり
BGMとして「ムーンライト伝説(いじめっこ3人が登場するとき)」や
「冬ソナ(シンデレラがどうしてこんな目にあうのって言うとき)」をやったり・・(^p^)
すごく見てても聴いてても楽しかったですw

シンデレラのお父さんは死んだという設定で、
顧問の先生の写真を遺影として使ってました(笑)
「あなたが死んで早3年・・」って言いながら
シンデレラのお母さん役が遺影を客席に向けるのですが、
向けた瞬間皆笑ってたwええ笑ってましたともww←


3部ではアニメがテーマってことで
エヴァとか銀河鉄道999とかヤマトとかディズニーとかやりました^^
これは、うん、普通に楽しかったwドラムも楽しかったしw

3年の先輩達のあいさつの時はホント泣きそうになった・・・
3年が前に出て、部長がマイク使ってあいさつして、1,2年が後ろで演奏して・・
部長が泣き声っぽくなってきたときはもらい泣きしそうになった・・・;

でもドラムやりながら泣いたらかなりみっともないよね←


来年はウチらの番かと思うと・・早いなぁ・・・って・・・
悔いのないように活動していきたいです^^


全部終わったらロビーに出て皆に会いましたw
両親とかおばあちゃんとか「上手だったよ」って言ってくれたw
卒業した先輩達はなんか・・めちゃ興奮してた・・・w;←
なんかめちゃくちゃ褒められた・・・(^^;)いや、まぁありがたいですけどね?
1年の時の担任の先生、今の担任の先生、化学の先生、英語の先生も来てましたw

で、時間になったら超急いで楽器学校に運んで、
また会場に戻って、反省会しましたw
パートごとに分かれてお菓子食べて盛り上がるだけですけどねw(どこが反省会だ
でもウチのパート・・一番疲れたパートだから超静かでした^^;


なんかクラリネットのパートの1年がウサ耳持ってた(^p^)
なんで持ってるんだよ!?って感じでしたよマジでww
男子の先輩に着けようと必死になってましたw(着けられなかったけど)
他の男子の後輩はすんなり着けてましたwノリいいなお前らww(^p^)

で、なんかウチにも着けようとしてきた/(^Д^)\
いや、全力で拒否しましたよwwwwぜってぇキモいしwwww
バスパートの先輩がウチの両腕掴んで

「ミライちゃん、副部長命令ね、拒否しちゃダメv」

なんて言おうが知ったこっちゃねぇwww(^p^)←
他の皆が素直に受け付けようがウチは着けんぞwww断じてwww
2人掛かりできたときはマジあせったww

お菓子タイムが終わったら皆で写真撮りましたw
なぜか先輩ウチばっかにカメラ頼んでくるんだよなぁ・・orz
そんなに暇そうに見えるのかな・・・;;;
集合写真は宝物ですvv


まぁでもなんやかんやで楽しかったですよwうんw
疲れたけどいい思い出です^^
先輩達と活動できるのも残りわずか・・
頑張って思い出作ります(・ω・)

お疲れ様メールくれた方、ほんとにありがとうございましたw

来年も絶対成功させるぞっw

たまってたコメ返しです;;
遅れてすいません;;


7000HITの記事
都和ちゃん>お久しぶりですw
ありがと^^
家庭科?ちょっとなw
結局赤点じゃありませんでしたw(おま

サンキュウですv
貰ってくれんのかwありがと~ww

バトン暇だったらやってみてなw



小豆>ありがと~v
まじかぁ^^^^
マジ羨ましいんですけどwwwいや小豆頭いいやんw
赤点じゃなかったよw
小豆が壊れたぁああぁwww(ぇ
わかった!空気読まないぜっ!w←



哭>ばんは~っスw
ありがとですwそうですよねw

ありがとw・・・ん?お詫び?
あれ?そうだっけ?^^;
哭がイラストくれるの!?え、ちょ、大歓迎ですよ♪
気が向いたらでいいから哭の絵描いてほしいな^^;
よっしゃぁw一緒に行こう~~っww←



体育祭の記事
慧ちゃん>ありがと^^;
タオルwちょwほしかったww
大丈夫かねんざの人w;
うん、あの迫力はまさにピクミン(ぇ
あれは鼻血モn(黙
ありがとですw
うん、もらいましたぁww
ホント嬉しかったですw
あ、どうぞどうぞv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

改名しました!

まずゎお疲れ様~☆
てか,定演の曲、被ってるよ(笑)
三部構成とか豪華だね♪
行きたかったなぁ…(´・ω・`)
DVD楽しみにしてますから!

西部地区も出るみたいだね!
頑張ってね!

じゃあ短いけどまた(^∀^)/
  • ー:)
  • 2009/06/07(Sun)22:08:18
  • 編集

無題

付けたし!

うちらの定期演奏会もよろしゅう☆
  • ー:)
  • 2009/06/07(Sun)22:09:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

健康が一番だよ・・うん・・; HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe