忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うええぇえぇ・・心臓いてぇぇえぇ・・(´Д`川)

何故だ、寝不足だからか?;;あれ?関係あんのか?;←
まぁいいや・・今日は早く寝よ・・・


突然ですがウチ先月あたりにバンドっぽいの組みました←
なんか2組(だっけ?)のKちゃんがウチがドラムできると聞いたらしく、
一緒にやらないかと尋ねてきたんですねぇ
まぁウチもぶっちゃけそ~ゆ~のやってみたかったんでOKしました(^^)
来年文化祭で演奏やるとかそうでないとか・・・

ちなみにメンバーは同じ吹部のバスパートのシャアさん(=Sちゃん)と
2組のYちゃんと、Kちゃんと、あと1人男子です
ぶっちゃけこの「あと1人の男子」は誰なのか知りません←

Kちゃん=ボーカル
Yちゃん=キーボード
シャアさん=ベース
男子=ギター
ウチ=ドラム

という感じらしいです

やりたい曲があったら言ってねとの事です♪
今のところ「島唄」と黒執事のOPでもある「モノクロのキス」は決定らしいです^^
楽譜もらいました♪さっそくドラムで叩いてみました♪

でっきねぇぇ/(^q^)\←

ははっww無理何これww4小節しかできんwwww←
こんなんで間に合うのかww;;
ぶっちゃけ出来る気がしないんだぜ☆


さてと、今日はですねぇ
あのぉいつもウチがある人に対して愚痴言ってるじゃないっすかぁ?
今日はその人に対して色々本音言うつもりで更新しました
いや、学校だとなんか最近目も合わない状態なんで、うん
てことでつづきから長々と書こうと思いまする
できれば他の人は見ないでほしいかな~(笑)
一応その人、ウチのこのブログ知ってるっちゃ知ってると思う

あ、コメ返しどうしよ・・←
・・次の記事でまとめて絶対やりますっ!!;;ちょいお待ちをっ!!!;;←


以下反転


最近ウチとお前(他にいい呼び方浮かばなかったorz←)はあんま話してないよね。
まぁ・・ウチぶっちゃけ何故かお前のこと避けちゃってたしねぇ・・・

去年まですげぇ仲良くて、お前といるとすごく楽しくて・・
絵も描きあいっこしたりしたし、絵チャもよくしたし・・

けど2年になってから急にウチ変わっちゃったよね。
同じ吹部仲間のMちゃんが一緒のクラスになって、
ついウチもMちゃんと話す回数多くなって・・・

お前は4月の初めのほう、普通にいつも通り話しかけてくれた。
ウチはその時はまだ普通に返事を返せてた気がする。
でもだんだんウチはお前を避けるようになってっちゃったね。
今ではもう目も合わなくなったよね。
メール送ってんのに返してくんなくなったよね。

いつも1人になってから
なんでこうなっちゃったんだろうなぁって思う。いやマジで。
学校とかで友達と居る時は、ぶっちゃけどうでもいい感じで・・←
友達と別れて1人でバスに乗ってるときとか寝る前とかは
「明日は普通に話しかけてみるか」とか思ってる。ホントだよこれ。
でも素直になれないんだよな・・・ホントガキだよなウチ

今この記事書いてるときもウチはなんの嫌悪も感じてない
けど実際お前が視界に入っちゃったりすると、それだけで嫌悪っぽいのがくる
なんでかな・・なんでこんな嫌な奴になっちゃったのかな・・・

先月前半まではウチが一方的に無視してるだけで
お前は普通に話しかけてくれたよな。
その繰り返しで今に至ってるんだよね。
急にお前もウチのこと無視するようになったよな。

「押してダメなら引いてみろ」をやらされた人の気持ちが
今わかんなくもない・・かな。

2人だけになったときはとことん話せる気がする・・かも
ホントに2人だけになったときね。1人でも他に人がいちゃダメ。
でも絵チャ・・あんま盛り上がんなかったね・・・ウチのせいだろうけど←

とにかく・・・・

なんか・・ごめん

お前はもう許してくんないかもね。
いいよべつに、ウチももうお前なんか知らないから

・・・おかしいよな、自分でもこんなこと言うのおかしいと思うもん。
他にも言いたいことあるけど、キリないからやめる

もう何がいいたいのかわかんなくなってきた。
お前はウチのことどう思ってるんだろうね?

もう嫌だ・・こんな自分面倒くさい・・
去年にもどりたい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe