忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんちわっw

前回心配してくれた方ありがとね^^
演奏会で↓で言ったとおり、ティンパ二やったんですが、
バチ吹っ飛ばして必死にキャッチするという
みっともない行動をしてしまいました(^ω^川)←
いやぁ・・恥ずかしかったぁ~・・・ww←

肝臓のほうは、だいぶ良くなってきました♪
ただ、なんかアレルギー反応とかそうゆう数値がえらく高いので
もう少し病院に通わなきゃいけないです;はい;
でも前よりだいぶラクになりました、うん^^
明日から部活も出ていいって言われたから頑張るぞっ♪

な・ん・で・す・が、
ずっと前、「心臓が一瞬止まった感じがする」とかって言ってたの
覚えてます?(´A` )(誰も覚えてねぇよ
その現象が無償に多くなった気がする・・;

前は一週間に1回なるかならないかくらいだったのに
今では1日に7、8回、またはそれ以上のペースで起こります;
大丈夫なのかなこれ・・(´ω`川)


今日はイッケーの高校の吹奏楽の定演に行ってきました♪
やっぱM高うまいなぁ・・・vv
音量半端ない、うん、あれは上手すぎ、うん

司会つとめるサックスの人とホルンの人おもしろすぎるw
てかサックスの人がホルンの人にほっぺチューしたのマジ萌えたびっくりしたw
あとサックスの人、女装する場面あったww(色々あって)
足綺麗だったなぁ・・・^p^←
ちっちゃいダースベーダー、可愛かったですvvv
ウチが男子なら絶対M高目指してる^p^(M高=男子校)
バカだから入れないだろうけどねww(M高=頭いい)
クリスマスコンサートも絶対行こっ♪


明日も3者面で3時間までだい♪ひゃっほい♪
体育つぶれたの半端なく嬉しいwww

でももうすぐテスト期間/(^p^)\

1週間休んじゃったから全然わかんねwwwどうしよwww
鼻から血ぃ出るwww(ただの鼻血

とりあえず勉強してきます(´=ω=)
10番以内に入ったら好きなもの買ってくれる約束だしね♪


続きはWebでコメ返しですw


ハッピー>大丈夫だー!!!
ほんとだよw
ティンパ二は打楽器だよww吹けないよw^^;
ピアノは弾けない人のほうが多いから大丈夫だよw
了解です^^


都和ちゃん>大丈夫だよw生きてるぜいw←
怪しいよなw(おま
ホントだよww意味ないよww(マジで)
いえいえ、ありがとねー^^

虹華>マジだいッッ;;
うん、安静にしまくったw←
ごろごろしまくったy(
ナイスフォローwww
病院ww変えたいよww
うん、大したことなかったよ^^
ありがとねvv


哭>え、ちょ、まじでっ!?w看病しt(殴
哭も大変だねぇ;お大事に^^;
安静にしとりますよw
ありがと^^


小豆>まじだぁ;
大丈夫・・だよ、うんw
もうすぐ良くなるおd(^p^d)
ホントだよww頭痛薬いらねぇww
来て来て~ww(おま
うん、ありがとね^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちはーす!
ティンパニとかかっこいいねィ^^
誰だって失敗はあるさぁー!
必死にキャッチするミライを見てみたかったけどね(黙r

おお。それはよかったw
心臓が一瞬止まった感じ?!
病院の先生にちゃんと見てもらった方がいいのでは・・

ほっぺチューとかww
見てみたかったっ!←

哭んとこもテスト期間もうすぐだ・・orz
お互い頑張ろーう!

無題

演奏会お疲れー!!
大丈夫だよどんまいどんまい!
ウチなんてバイオリンの弓普通に落としたことあるからねorz
肝臓治って良かった!心配だったぜこのやろー。
…ってちょィー!!今度は心臓か((;゚Д゚))
大丈夫…じゃねえなあ;;
あんま無理しないでね(´・ω・`)

ほっぺチュー見たかったぁあああ!!!(⊃∀`* )
いいないいなあ!!M高最高(←

おまww続きはwebでっていいそうになったんだろww
俺は知ってるんだぜー!!(
  • 小豆
  • 2009/06/24(Wed)21:52:47
  • 編集

無題

ブログではお久しぶりです!

か…肝臓に炎症…?
大丈夫なの…?;無理しないでね><

『心臓が一瞬止まった感じがする』
って多分「私もなったことあるよ!」
って言った気がする←
た~まに心臓「ぅぐっ!!」ってなるの;私も;
最近はないけどね…
…1日に7・8回ってやばくない!?
通ってるなら、病院の先生に言った方がいいよ!!

本当無理しないでね><
マジで心配ですので;;
  • こなつ
  • 2009/06/27(Sat)18:07:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 健康が一番だよ・・うん・・;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe