忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日体育祭でした\(^o^)/

結構雨降ってたからやんないだろうと思いながら教室行くと
まさかのやるという連絡がw
しょうがないから文句言いながら友達と椅子持って校庭へ;

傘持って行っていいってことだったのですが
なんかもう競技やってるうちにど~でもよくなって濡れまくったww

今年は雨ってことで開会式と準備体操は省略
生徒会長の「がんばりましょう」と選手宣誓だけでしたw
あと校長がなんか言ってたけど聞こえなかった←

雨のせいなのかなぜか団体種目から始まった今年の体育祭。
初っ端から大縄やりました(´∀`)
練習の時9回くらいまでしか跳べなかったのに
今日は40回超えましたw頑張りましたウチのクラスw

体育祭で一番印象に残ってるのは3年の学年種目ですw
女子はタイヤを奪い合い、男子は棒倒しをやりましたw

3年女子、恐るべし(^p^)

タイヤ掴んだまま引きずられるわ倒されるわ・・・
すっげぇ険しい表情で自分の陣地へタイヤ運ぶわ・・
男子の「女子ってこえぇ・・・」ってセリフが忘れられませんww
タイヤに群がる女子はまるでピクミンの様でした

で、男子の棒倒しはと言いますと
なぜか毎年男子はこの競技を上半身裸でやるんです(^p^)
雨降っててクソ寒いのに・・・;お疲れ様です;;
でも見ててすげぇ楽しかったwやっぱかっこいいよなぁ男子ってw
彼氏とかいる人は特に盛り上がってましたよ(^ω^;)
ウチは必死に友達と吹部の先輩捜してました←

1年の学年種目でも、どのチームが速いかとかじゃなくて
後輩はどこだ!?って感じで見てました←
後ろから捜してたからちっともわかりゃしない(^p^)←

ウチは今日はムカデと綱引きをやりましたw
ムカデ、ウチのチーム速かったですよv(知るか
綱引き、ぼろ負けですよww←


寒くって疲れたけどすっごく楽しかったです^^
来年は晴れますようにw

夕飯だからコメ返しは後日します^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょww待www雨でやるとかお疲れ様です><
呼べば私はタオル持って応援行きます(くんな
つええええ!40回とか(*´∀`*)
私のとこ21回で足首ねんざの人出てオワタ(・ω・)

恐いよ先輩。ピクミン吹いたw
ちょ、上半身裸だとぅー!?は、鼻血(殴
ほんとにお疲れ様でした。( ´ω`)つタオル

後、ブログの方にHIT絵置いておいたんで
良かったら貰ってってね><
そしてHIT絵強奪していきます>∀<←
  • 2009/06/01(Mon)13:02:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe