忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

テスト終わった(´∀`)(いろんな意味で)

家庭科っ・・・家庭科がぁああぁあぁっ!!!!orz
適当に授業に臨んでたのが間違いだった・・・
なんとかなんだろって思って全く勉強してなかったのが間違いだった・・

マジで赤点かもしれない((((°Д°。川))))

空欄何個あった・・・?
適当に答え書いた場所何か所あった・・?
覚えてないくらいそ~ゆ~のがありすぎた・・・orz
くそっ・・家庭科なんて無くなっちゃえ・・・(半泣←
この土日、現実逃避もできないくらい
家庭科のせいでテンション下がりまくってました・・・;
・・・明後日には返ってきますよ・・ふふふっ♪←

てか3者面談でテストの結果渡されるぅううぅうう!!!(´Д`川)
やめてくれ先生~~~~!!!;;
死ぬって!マジ死ぬって!!!いろんな意味でっ!!!←


・・・・・・



ま、そん時はそん時か(´∀` )(おま

あ、てか7000HITのHIT絵描きました~^^;
b92495ba.jpeg









時間なかったので適当っす(特に背景)orz←
フリーなんで・・よかったらどぞです(´ω`;)
いつもいつもお世話になっとりますv

SAIで描いてみたいけどウチのパソコン使えないんだよな~・・・;ショック;

カラオケ行きたい・・・
誰か行こうぜぃ?ウチ隣でタンバリンしゃかしゃか振ってるから^p^←


木曜日に体育祭があります、超面倒くさいです。
ムカデリレーにしか出ないからそんな疲れることはないんだけど・・
大縄がものっっっすごい嫌なんです
なんでゼーゼー息切らしながら縄跳ばなきゃいけないんですか\(`■´#)/
目標100回いきたいね~♪って言ってる方々、
私を殺す気ですか(^p^)


なんかもう色々あれになってきたんでこの辺で~(あれってなんだ

つづきからバトンとコメ返しですw

虹華>まじかwいやいや、そう言ってもらえると嬉しいっすよw
なるよねっvやった、共感者いたw←
セーラーですよw似合わないでしょw←
あなたの目のために言います、見ないほうがいい^p^
ありがと★
頑張ったよ~^^
お疲れ♪
世界史ね~;同じ同じww
いつもいつもありがとうねvv



↓こっからバトン↓

先生好きバトン

誰ですか、今引いたのは←
今は違う学校行ってしまってもう今の高校にはいないのですが
ぶっちゃけ去年お世話になったその(男の)先生が好きでした

1、先生のことを好きになったのはいつ?
高1ですね(・ω・`)

2、先生とあなたの年齢差は何歳?
えぇと・・・・・13歳くらい・・・??;;

3、先生の教科担当は?
数Aでした・・・

4、先生にどれくらいの間思いを寄せていますか?
とりあえず去年の1年間はずっとでした^^;←

5、先生との一番の思い出は?
授業中に問題解いてる間とかは先生は教室内をウロウロしてて、
んでウチの机の所に来てやり方教えてくれたことですかねv
あ、いや、ミライが馬鹿だから、とかそ~ゆ~意味じゃなくて・・・;たぶん;

6、先生にされて一番嬉しかったことは?
ウチが使ってたお気に入りのシャーペンを使って、
問題解くの手伝ってくれたことw← 

7、先生にされて一番悲しかったことは?
やっぱ違う学校行っちゃったことですかね・・・・ 

8、先生に言われて一番嬉しかった言葉は?
テスト返しの時に言われた「よく頑張ったな^^」ですv 

9、先生に言われて一番悲しかった言葉は?
「1問4点です」←(笑) 

10、先生に告白しましたか?
するわけないでしょ^p^

11、↑した人は、場所、時間、言葉は?そのとき、先生はどんな感じでしたか?
   していない人は妄想でどうぞ(笑)
多分普通に生徒として見られるだけで断られるでしょうね^^;
でも「ありがとう」とは言ってくれると思う・・・たぶん; 

12、それから先生との関係はどうなりましたか?
いや、変わらんてw

13、今の先生への感情はどうですか?
うん、やっぱ好きですよ?今年はあの人が担任がよかったなって
今でもずっと思ってます 

14、もし卒業している人は、今先生との関係はどうですか?
まだ卒業してませんw

15、最後に先生に今伝えたいことをお願いします。
去年は1年間ありがとうございました^^
違う学校でも頑張ってくださいv


もういっこv

ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

なんちゅうバトンだwwwでわ、いきますww

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「お前に名乗る価値などない←」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「いやw今の名前じゃねぇしwww」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「しょうがないなぁ」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「いや、なんとなくなら知ってるからwなめんなよww」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「いねぇよw」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「うぜぇえぇwww」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「プッ」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「な、なぜわかった!?」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「・・・・ふぅん←」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ないよ~」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「え、それ国内じゃ・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「そ、そうだっけ??;;あれ?そうだっけ?;」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「いや行ったことあるし」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「荷物扱いかよ」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「じゃな~w」

楽しかったw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりー^^都和です。

テストお疲れさまー!
俺はまだ26日まであるぜ……。
家庭科どうした(笑)
いやいや、君が赤点なんてある訳なかろう。
そうやって私を油断させたところを……そうはいかないぞ!(何が

7000hitおめでとー!!
絵はもれなく貰って息ますぜ←一発変換(笑)
7000って……すごいなぁ……。

ちびっこバトンが見てて面白かった。
北海道……というか鞄に入るのかい(笑)


それでは、乱文失礼しました。
久々にコメするから調子のって随分描いてしまった気が……!
  • 都和
  • 2009/05/24(Sun)20:51:01
  • 編集

無題

てすとお疲れ~。
どんまい!中学校時とかそういうのばっかだったお^^^
けど自分とこ赤点24点だよ!うらやましいでしょ!
アホだからね!
だーいじょうぶさwwミライが赤点なんてあるわけないよーw
ちょっパソコンうぜええwww
ミライにSAIを使わせろおおお鬼に金棒だぜひゃっほー!
体育祭頑張ってぬえw空気なんて読むな!!!(何
  • 小豆
  • 2009/05/27(Wed)16:45:42
  • 編集

無題

ばんはーっス!

テストお疲れさんでィーす
もう終わったことだ!元気出せ(黙れや

7000HITおめでとう!w

・・と、ここで言うのもアレなんだけど
ミライにお詫びを言わねばならないのですが・・

哭の誕生日の時に素敵なイラストを下さったのに
ミライにお礼をしていないことに気付きまして
m( )m
誕生日もどうやら過ぎてしまったようでorz
本当申し訳ないです;;
それで、もしよければ7000HIT祝いもかねて
遅くなるかもだけど
イラストをプレゼントしたいのですが。。
どうでしょうか・・?

あ。哭もカラオケ行きたいw
一緒にタンバリンしますか?w←

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME テスト?何それ、おいしいの?\(^p^)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe