忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッハを称えるとか言っときながらバッハの曲やった学校一校もないというね

今日はバッハザールでしたぁw
場所はある音大w

あそこの音大の前の坂まじで急すぎ( ̄ー ̄)

絶対70°はあるねw←

ウチらの演奏は2番目でしたぁ
正直全然緊張せず、楽しめて演奏できましたw
一番おもしろかったのは演奏終了時w
かなりいい演奏だったのに
演奏終わって先生が指揮棒おろそうとしたら
指揮棒がどっかに引っかかったらしく、指揮棒が宙を舞いました(笑
まぁようするに吹っ飛ばしてステージに落としたということですよw
皆笑いこらえてたww

やっぱねぇ、終わりのほうになるごとに演奏が素晴らしくなっていくんですよw
一番最後の演奏とかマジで感動しましたv

午後の部は受け付けやっててほとんど聴けなかったけどね(^ω^)

あとね、その音大って
ステージの床から天井までにでっかいパイプオルガンがあるのですよ!

それ今日演奏してもらえた!

やっべぇwすげぇ感動したよw拍手とか鳴り止まなかったからねw
なんかね、エレクトーンみたいな仕組みだったよw

最後の最後で専門の先生2人に評価もらうんですが・・・

えぇとですねぇ、皆さん知ってるとおり、
ウチは芸術の学校受けて、それに落ちて、
んで、今の学校に至るわけなのですがぁ・・

専門の先生の一人が
その芸術学校受験時の面接の相手だった!(°ω°川)


やべぇよwなんか見たことあると思えばあいつだったおw←

まぁでもそれなりにいい評価もらえてよかったよかったw

演奏会とかの日の夜っていつも余韻が残っててすぐに寝れないのだw
すごく楽しかったからねw定期演奏会の時とかもう一回やりたくてホントしょうがなかったw
吹奏楽やってよかったv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バッハザールお疲れ!!
あの坂はほんとにやばばだかんね…


先生たのしいじゃん!!
指揮棒落ちるのは
よくありげだよね

あたしも再来週行くんだよ
嫌だな-って思ったり。

パイプオルガンいいなぁ
あたし一回でいいから
弾いてみたいな♪♪
  • 音美
  • 2008/11/03(Mon)22:04:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ヒル魔さん大好きだァアアアァアァアァ!!! HOME 中間で単語とか必死に覚えても期末前になったらポカンと忘れてるってパターン多すぎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe