忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間で単語とか必死に覚えても期末前になったらポカンと忘れてるってパターン多すぎ

テスト終わったぁあぁあぁあvvv

1番よくできたなって思うのは今日の数Ⅰと地理かな?
地理にいたっては4時間くらいかけてアジア(東やら西やら)の国全部覚えましたよw
たぶんまだ全部言えるw

逆に1番できなかったのは数Aかな・・・orz

その数Aが一番最初に返ってくるってマジ無いわあぁああぁ!!!
あぁ、いらない、テストいらない
先生、数Aのテスト、無かったことにしましょ?←

同じ数学でも数Ⅰと数Aではかなり出来が違うとはどういうことですかね?
やっぱウチは普通の計算専門ですよ・・・;

国語とか英語とかはって?
まぁ家帰って見直ししたら英語は結構できてましたよw
え?国語?

訊くな(^ω^)←

んで今日久々に部活やって帰りましたとさ
久々にやったからえらいことになった・・・;
腕動かなすぎ・ロールやりにくくなってる・リズム感にぶってる
パーカス失格やんんん;;
明日からまた頑張らなくては;

バトンやったら今日はもう風呂入って寝ます
バトン、友季ちゃんとこから勝手に強奪してきました(すんません;←



ケータイバトン

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

DoCoMoのSH902isのピンクのケータイ


2★アドレス登録何件?

88件だったかな?


3★グループ名全部教えてください。

グループは特にわけてないっす


4★受信BOX名全部教えてください。

受信トレイ
吹奏楽部
○○
○ちゃん
○○ちゃん
○○ちゃん
黒鋼(の本名)
元中
美術部
家族とか
ネット上

ってなってますね^^;
主によくメールする方はわけて、
あとは元中とか受信トレイにいきますね~

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

いない


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

受信拒否はしてないけど着信拒否なら1人w
てか受信拒否ってどうやるの~?


7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

自分と家族の名前だけですよ~残念でした~


8★1番多く使う顔文字は?

(´∀` )


9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。


あ→朝
し→市役所
た→たくさん
も→もらえる
み→見直したら
く→クラス
し→市役所
い→言われない
す→済み
る→るし
よ→よかった
お→遅れ

朝市役所たくさんもらえるんだってさw←


10★ぶっちゃけメール嫌いですか?

好き~・・・かな


11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

じゃあケータイ持っててやりたい人w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイトル、同感でございますw
テストお疲れー!よく頑張ったぞミライ(´∀`)ノ
部活も大変そうだなぁー。部活やりたいな…。(知るか

無題

河童>おおw同感者w
頑張りましたミライw
部活ねぇ、そっかぁ引退かぁ
高校でも部活はあるさw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/02(Sun)19:32:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バッハを称えるとか言っときながらバッハの曲やった学校一校もないというね HOME 合唱コン♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe